• ベストアンサー

白ロムスマホの暗証番号

先日、白ロムでドコモのSH-06Dを購入したのですが、microSDを初期化しようとしたところセキュリティキーの入力を要求されました。適当に入力してみても違いますと出ます。 これは前使っていた方のでしょうか?今はwifiでしか使ってないのですが、他にも暗証番号が必要な時があると思います。 何か解決法はあるでしょうか?端末自体を初期化したりすればいいのでしょうか? 初心者なもので変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

つ「取説」 初期値は0000のようです。白ロム屋が端末を初期化せずに、この初期値が変更されたままであればわかりませんが。 #しかし端末初期化にも暗証番号って必要だったような

gImmie5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その通りできました。 きちんと説明書を読まなくてはいけませんね汗 どうもありがとうございました。