• ベストアンサー

安くてオススメのiPhone 5表面保護フィルム

当方は、Androidスマホへ機種変更した後も、 SIMカードを抜いたiPhone 5(黒い色)を 音楽再生・Wi-Fi機器として使っています。 iPhone 5用(互換性のある5s用も可)の 表面保護フィルムを探しています。 指紋がつきにくく、画面が見やすく、 洗練されたデザインのものがいいです。 良い製品があれば教えてください。 1500円前後でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! もう500円追加してキャリアメーカー純正のガラス製のフィルムを検討してみてはいかがでしょうか。 貼る時に気泡もできませんし頑丈ですでお薦めです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 アップル純正はないとか。 アップルストアの店員さんに尋ねたら、 フィルムを貼らない使用方法を推奨しているとか。 悩みますねー。痛みやすいのは画面より角です。 ファッション性もたまには気にしてみたいかも。