• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オーストラリア行きの格安航空券

下記のような格安航空券を探しています。 成田→エアーズロック(2泊)→シドニ(2泊)ー→ケアンズ(2泊)このような旅程で格安航空券はありますでしょうか。旅行会社に聞いても意味不明だったのでわかりませんでした。(聞いた旅行会社がわるかったかな?)経由は何回でもしてもいいのですが、安く航空券を購入したいと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数87
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 飛行機を使うなら二つの方法があります。(他にもあるかもしれませんが) 1.全行程カンタス航空を利用する 2.成田=ケアンズの往復航空券+カンタスのブーメランパス 1.『カンタスホリデーズ』に問い合わせされるといいでしょう。 超格安航空券を扱う代理店では、単純往復以外は嫌がられることがありますし、決して安くはないと思います。 2.成田=ケアンズの往復はどこで買ってもいいと思います。 経由便でもよいなら、アジア系やコンチネンタルを使う方法もあります。 ブーメランパスは現地では購入できないなどルールがありますので注意してください。 http://www.star-tour.co.jp/australiaair-3.htm http://www.mercadotour.jp/pass/boomerang.htm

参考URL:
http://www.qhi.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

NO1です。参考URLが2つ重なってしまったので、訂正です。 オープンジョーチケットはこのURLをペーストして下さい。 http://www.skygate.co.jp/index-transfer.html 下のはオーストラリア国内格安航空券のサイトです。

参考URL:
http://www.ats.co.jp/air_bus/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんにちわ エアーズロックに行かれるようですが、成田から一度ケアンズもしくはシドニーに入ってからアリススプリングス空港に行く事になります。 よって、日本でオーストラリア行きの格安航空券を購入し、オーストラリアでアリススプリングスまでの国内格安航空券を購入されるのがベストな選択ではないでしょうか。 成田→シドニー(もしくはケアンズ)→アリススプリングス→ケアンズ(もしくはシドニー)→成田といった行程です。 成田ーオーストラリア間はオープンジョーチケットでシドニーIN、ケアンズOUT(もしくはその反対)にし、シドニー→アリススプリングス→ケアンズで格安のチケットを探す。 シドニー←→アリス、もしくはケアンズ←→アリスの往復航空券しかなければ、シドニー←→ケアンズはグレイハウンドのバスを使うなどの方法もあります。 参考URLにオーストラリア国内の格安航空券のサイトを載せておきますので、直接問い合わせをして値段など聞いてみては如何でしょうか?ケアンズやシドニーからエアーズロックへのツアーなどもありますよ。

参考URL:
http://www.ats.co.jp/air/index.html   http://www.skygate.co.jp/index-transfer.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!