• 締切済み

スカイリム 困ってます

死霊術師プレイをしているものです 死体を二人連れていたのですが、ブロークンオール洞窟から出てこなくなりました。 何度出入りやロードをしても出てきません。 しかも直前に洞窟内でセーブをしてしまいました。 かなり前のセーブデータからやり直すか、二人の戦友(死体)をあきらめて冒険を続けるか迷ってます… どっちにするべきでしょうか? もしも洞窟から出す方法があれば教えて下さい。提案でも構いません。

• Xbox

みんなの回答

• madausa
回答No.1

ソリチュードへFA ↓ 犯罪犯す ↓ 逮捕される ↓ 保釈金払う ↓ 釈放時に従者と再会 ブロークンオール洞窟で従者が消えた際、上記のような方法で対応できるということがアメリカの攻略サイト(UESP)に紹介されています。従者の場合なので従徒に適応されるかが微妙なところです。

spider267
質問者

お礼

回答ありがとうございました^ ^ いろいろやってみましたが無理なようですT_T 二人はあきらめて冒険を続けようと思います…

spider267
質問者

補足

ありがとうございます! 試してみようと思います! ちなみに従者はディージャと雇いの悪漢です。