• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone5 電波がつながりません

お世話になります。 息子の使っているiPhone5の電波(4G&LTE)がつながらず、ずーっと「検索中」のままです。 電源を入れ直したりしましたが、全く状況が変わりません。 Wi-Fiは、問題なくつながります。 iPhone4Sもありますが、同じ場所でこちらは問題なく3Gにつながります。 私は、ガラケー使用の為、iPhoneの操作に疎いです。 どのようにしたらつながるようになるのか、解決方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

疑う余地もなく、ショップに行きましょう。 確認ですけれど、どこでもつながらないのですよね。 >私は、ガラケー使用の為、iPhoneの操作に疎いです。 関係ないからね。 電波を拾わなかったら、スマートフォンはないでしょう? あなたのガラケーが同じ状態になったら、どうしますか? まあ、SIMの接続不良という可能性もあるけれどね~。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。