• ベストアンサー

最近、飲食店で聞いた曲なのですが、

よろしくお願いします。 先日、飲食店の有線だと思うのですが、男性歌手と女性歌手が交互に歌っているような曲で、『沖縄の~』という歌詞が聞こえてきたのですが、最近、このような歌詞が入った曲は有りますでしょうか?? (確か、『疲れたら沖縄へ帰ってきなさい、みたいな歌手だったと記憶しています』) 沖縄民謡のようではなく、普通のJPOPのようだったのですが、『沖縄の~』と聞こえてきて、少し驚きました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男女のデュオで沖縄というとHYではないですか? 新曲で「沖縄」という言葉が歌詞に含まれるのは「帰る場所」

caravan255
質問者

お礼

はい!まさにコレです!! ありがとうございました^^