• 締切済み

大阪で和室(シングル)のあるホテルを探しています

東大阪市の長瀬駅の近くに1週間ほど用事が出来たので、 一人でホテル住まいをすることになりました。 コンビニ、一人での食事に困らないところ、 長瀬駅まで交通の便がいいところで 和室(シングル)のホテルで1泊6000円位までを探しています。 よろしくお願いします。

noname#7692
noname#7692

みんなの回答

  • mygedou
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

長瀬までは片道360円かかりますけど、 環状線新今宮駅(鶴橋で近鉄乗り換え) の近くに一泊2100円のホテルがあります。 和室もあります。連泊で費用を抑えたいなら ここも良いかと思いますよ。 http://www.mytrip.net/HOTEL/7988/7988.html

参考URL:
http://www.raizan.com/
noname#7692
質問者

お礼

すごく安いですね! でも部屋にお風呂とトイレがないのはきついです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大分駅に近い和室のあるホテルを知りませんか。

    3月に家族5人で大分に行くことになりました。 家族旅行とかではなく、用事があって行くので、 特別、いいホテルを探しているのではないのですが、 子供がいるので、できれば和室にみんなで泊まりたいと思っています。 どなたか大分駅に近いホテルで和室があるホテルを ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪の安い、良いホテル

    JR大阪駅の近くで、安くて良いホテル知りませんか?駅に近くて、USJなどへも交通の便が良くて、評判の良い安いホテルご存知でしたら教えてください。フリーツアーなんですけど、こういう場合は旅行会社のフリープランに参加するより自分たちで行ったほうが安いですよね?大阪までは、新幹線か飛行機を利用するつもりです。よろしくお願いします。

  • 狛江駅の近くで良さそうなホテル。

    こんにちは。 用事があって5月に東京の狛江市に行くことになりました。 1泊したいのですが、狛江駅の近くで良さそうなホテル(出来るなら安めで…)ってどこかありますか? あと、狛江駅の近くって飲食店とかはあるのでしょうか? 東京のこととかぜんぜん分からないので、教えてください! おねがいします。

  • 山手線沿線の綺麗で少しランク高めのホテル

    山手線の駅近くで、綺麗で食事も美味しいホテルに宿泊したいと思います。 4月初めに家族2人で上京予定です。 用事があるのは原宿駅近くで山手線で移動できれば…と思っております。 なるべくビジネスホテルではない方がよく、新しいホテルであれば嬉しいです。 料金は一人一泊朝食付きのプランで2万円くらいまでです。 お詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 神戸での格安ホテルを探しています

    明日、9/26土曜日の一泊を神戸市内で考えています。 9/27のam 9:00に甲南大学(最寄駅:岡本)へ行く用事があるため その近くで考えていますが普通に考えてあまりなさそうなので、三宮かそのへんなのかな?と思います。 寝れたら安けりゃどこでもいいです。 ネットで調べてカプセルホテルで¥4900/泊が最安なのかな、、と思っていますが 何か情報お持ちの方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみに大人の男ひとりです。 宜しくお願いします。

  • 静岡市内で和室があるホテルを教えてください。

    急遽、新年早々、両親上京と兄弟家族が遊びに来る事になり、両親は自宅に泊まってもらうのですが、部屋が狭いため兄弟家族はホテルに宿泊する事になりました。 大人2人、子供3人(小学高学年1人、中学年1人、低学年1人)の 5人家族で宿泊予定ですが、静岡市内で和室のあるホテルや家族で1部屋で泊まれるホテルを教えてください。(食事なしで素泊まりでOK)

  • 大阪のホテルについてお勧めはありませんか?

    初めて大阪に女一人で行くことになりました。 伊丹空港に降りて、その日は神戸で用を足し、大阪に1泊する予定でいます。2日目は知人と奈良へ泊まる予定なので、交通の便が良くて、なおかつ静かで女一人でも安心して泊まれるホテルを探しています。金額は安い方がいいのでビジネスホテル(1泊7000円くらいで泊まれたらいいなと思っています。)を予定していて、場所は新大阪か梅田付近が便利でいいかなあと思っているのですが、そのあたりの雰囲気はどんな感じなのでしょうか?(夜は遅くとも8時くらいまでにはホテルに入りたいと思っています。) おすすめのホテルなどがありましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 松本でお勧めのホテル

    10月上旬に時間が取れそうなので、松本で1泊し、翌日にレンタカーで新穂高を往復しようと考えています。私1人なのですが、松本市内でお勧めのホテルはありますでしょうか?ホテル近くに食べに行けるところがあれば素泊まりで良いですが、なければホテル内で夕食がとれるか、もしくは近くにコンビニがあれば良いです。  よろしくお願いします。

  • 愛媛県新居浜市で和室の旅館かホテル

    愛媛県新居浜市で和室の旅館かホテルおしえてください。下記の条件です。 ・外泊が苦手で寝付けなくてとくにベッドはつらい。和室で布団敷いて寝るところがいいです。 ・ビジネスマン1名です。工事関係の人が複数で泊まるところではなく。もちろんそういうところでも1人客を受けてくれればそれでいいです。過去、他の地方の「ビジネス旅館」では1人客に1~2泊は断られたことありますので。

  • 仙台市青葉区中心地区の和室があるホテル。

    仙台市青葉区中心地区の和室があるホテル。 7月に家族で仙台に行く用事があり仙台市青葉区中心街(西は広瀬川・北は定禅寺通・東は榴ヶ岡公園・南は愛宕橋を囲んだ範囲が限度)で4人が泊まれるような和室、若しくは洋室でも4ベットを備えたホテル・旅館を探しています。 条件としては ・土曜の宿泊でも1泊朝食付きで税込みの4人合計が25000円以下。 ・朝食無しならルームチャージで20000円以下。 ・4ベットはエキストラベッドでも構わない ・駐車場は青空、若しくはタワーでも高さ180cmの車高の車が入るところ ・JR仙台駅、若しくは地下鉄南北線の駅(上記の範囲内にある駅)から徒歩10分前後 以前仙台に住んでいましたので自分なりに探したのですが中々見つかりません。 無理な質問だとは重々承知でお願い致します。