• 締切済み

大阪で和室(シングル)のあるホテルを探しています

東大阪市の長瀬駅の近くに1週間ほど用事が出来たので、 一人でホテル住まいをすることになりました。 コンビニ、一人での食事に困らないところ、 長瀬駅まで交通の便がいいところで 和室(シングル)のホテルで1泊6000円位までを探しています。 よろしくお願いします。

noname#7692
noname#7692

みんなの回答

• mygedou
回答No.1

長瀬までは片道360円かかりますけど、 環状線新今宮駅(鶴橋で近鉄乗り換え) の近くに一泊2100円のホテルがあります。 和室もあります。連泊で費用を抑えたいなら ここも良いかと思いますよ。 http://www.mytrip.net/HOTEL/7988/7988.html

参考URL:
http://www.raizan.com/
noname#7692
質問者

お礼

すごく安いですね! でも部屋にお風呂とトイレがないのはきついです。 ありがとうございました。