• ベストアンサー

カメラの備品について

hikki-hikkiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

>パソコンに取り込むための備品がありません。 マイクロUSBケーブルのことですかね? 一例 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/KU-SLAMCB02 同様なモノは100均にもあります。 私もNo.1さんのカードリーダーを使うことをお薦めしますが・・・。

forall321
質問者

お礼

すみません、みなさん! パソコンにそのまま入れることが出来ました! ありがとうございましたm(__)m また再度質問をすることがありましたら宜しくお願いします(^ω^)

forall321
質問者

補足

みなさん、教えていただきありがとうございます! 再度質問なんですが、教えていただいた、サンワダイレクトの楽天市場の方でカードリーダーを検索しましたが、 どれが良いのか分からないので、教えて下さい。 PCはNECのLaVie8.1、カメラのカードはTOSIBA SDHC16GB クラス10 30MB/sです。 安いのを見つけたのですが、8.1対応ではないようではない?みたいなので、気をつける点がありましたら、ぜひ教えて下さい。 それからこちらの質問サイトは初めて利用しましたので、併せておかしな所がありましたらすみません! 宜しくお願いしますm(__)m