• 締切済み

映画のタイトル

この画像の映画のタイトルが知りたいんです!至急お願いします!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

私もK・リーブスの「JM」!? タイトルは忘れましたが ビートたけしやD・ラングレンが出てた映画だと思います。 左の水槽には薬中になったイルカがいたような・・・

回答No.1

キアヌ・リーブス主演の『JM』(原題:Johnny Mnemonic)じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを知りたいです。

    映画の画像があります。 映画のタイトルがわかりません。ぜひ見てみたい映画なので、画像を見てひらめいた方がいましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この映画のタイトル知りませんか?

    映画のタイトルがわかりません。ぜひ見てみたい映画なので、画像を見てひらめいた方がいましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    SNSで、いろんな映画のダンスシーンがまとめてある動画を発見しました。 そのなかで、男性が二人で並んでステップを踏んでいるシーンがあって、その映画がすごく観たいのですが、いかんせんタイトルなどの情報を調べようがなくて悩んでいます。 添付画像の映画タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 映画のタイトルを教えてください!!

    上映中、ウィルスミス主演の「最後の恋のはじめ方」の中で、女性がDVDを見ている場面があります。そのDVDの画像も映し出されます。トムクルーズが出演している映画なのですが・・・どうしてもその映画のタイトルが思い出せません。本当に知りたいので教えてください!!

  • この映画のタイトルは?

    この映画のタイトルが知りたいです 女優は坂上香織なんですが ある動画HPからDLしました しかし、タイトルが全く分かりません 更に、この後 坂上香織は脱ぐ訳ですが 絡みを、やってるのかも知りたいです 尚、画像は坂上香織と共演者の画像を合成してます ちなみに一番左が坂上香織です 御存知の方、宜しく御願いします

  • 同じ映画なのにタイトルが異なるのはなぜ??

    久しぶりに、ちょっと疑問に思いましたので 質問させて頂きたいのですが。。。 以前、こちらのサイトであるご質問者が 映画のタイトルを知りたいので 内容を事細かに書かれており その映画が気になっていました。 その数日後、たまたま書店で その映画のビデオが安く売っており 購入したのです。 その映画のタイトルは「タイムシーカー」でした。 明後日の木曜日放送の 「タイムクラッシュ 超時空カタストロフ」 という映画と全く同じものなのですが どうして、タイトルが異なっているのでしょうか?? 原作と映画化とが、タイトルが異なるのなら分かります。 ですが、一度タイトルがついているにもかかわらず このようなことが起きるのはなぜでしょう? もしご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願い致します。 もしくは、私もタイトルが二つある映画を知っている! という方がいらっしゃいましたら、 重ねてご回答を宜しく願います。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトル 記憶は定かではないのですが、ここ2年以内に後悔させた映画だと思います。 DVDを借りようとしたものの、タイトルを思い出せません。 ・洋画ニューヨークを舞台にした話 ・主役に本物(現役)のプレイメイト(うーんコールガール?)を抜擢 ・↑の画像が雑誌などの紹介に使われていました  その特徴 金髪 サングラスをかけている オードリー・ヘップバーンをイメージさせるレトルブラックドレス タクシーの席に座っていた(ような気が) アゴが少し突き出ていた です。どなたかご存じの方いたら教えてください。お願いします。

  • この映画のタイトル教えてください

    現実の時間で90分経ったら映画の中でも90分経っているという映画があるのですがタイトルが分かりません。この映画のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。(m_m)

  • 映画のタイトルほ教えてください・

    以前上映されていた映画でアメリカの戦争映画です。 暗号を知った兵隊を助け出す様な内容の映画なのですが、タイトルを聞けば分かると思うのですが... タイトルを教えてください。 またその映画を愛知県東三河地方で上映をしている映画館があったら教えてください。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    この映画のタイトルを教えてください。 ・この映画のタイトルを教えてください。 ・脱いだ女優さんは、何という方でしょうか? ・どのような経緯で脱ぐことになったのでしょうか? ・この後、どのようなストーリーとなるのでしょうか?