• 締切済み

三重県の観光(海・桜)

こんにちは。今度3月の末に学生同士で三重県に旅行にいきます。 全員土地感がまったく有りませんが、取り敢えず伊勢神宮と熊野古道は行こうと思っています。2泊3日です。 その中で、伊勢・鳥羽あたりで海鮮を食べ、場所は問わないのですが、海を眺めたり、あとは時期がギリギリ被るので桜を見に行きたいです。 海水浴ではなく、景観を考えたときにおすすめの海、海岸を教えてください。 あとは、おすすめの花見スポット、桜が綺麗な場所も教えていただきたいです。また、夜桜が楽しめる場所はありますでしょうか・・・・。 交通手段は公共交通機関です。 質問が多くてすみません。質問にないことでも、なにかアドバイス等ありましたら教えていただけたら助かります(//∇//) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんな所ありましたよ http://kt3412.com

inu200010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 伊勢方面に泊まるときはこういう形の宿泊方法が有るんですね・・・! 今度素泊まりを考えるときは参考にさせていただきます、ありがとうございました(*^_^*)

• shimakky
回答No.1

かなり個人の意見ですが。 鳥羽のむつみ 少し値段が高いけど美味しい 志摩市の居酒屋 だいたい魚が美味しい てっちゃん 六本木 やすべい 磯孫 若大将 彩 表海 いちご浜 白浜 あずり浜 裏海 英虞湾 各橋からの眺め レジャー 鳥羽水族館 志摩自然学校 真珠屋 真珠の取り出し体験(真珠屋たまちゃん) 海女小屋体験(BBQ) 遊覧船 鳥羽・賢島 さくら 宮川 おかげ横町(伊勢神宮) 両方夜のライトアップ有り

inu200010
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいすみません(>_<) 全項目にわたってお教えいただきありがとうございます・・・! 全部しらべてみて旅程に組み込みたいと思います、本当にありがとうございました(*^_^*)