写真の貼り付けができません

このQ&Aのポイント
  • コンピュータ→ローカルディスクのフォルダ内へ、写真を張り付けたいのですができません。
  • マウスで右クリックすると、貼り付けとショートカットの貼り付けだけが薄くなってしまいます。
  • 以前はできていました。
回答を見る
  • 締切済み

写真の貼り付けができません。

コンピュータ→ローカルディスクのフォルダ内へ、写真を張り付けたいのですができません。マウスで右クリックすると、貼り付けとショートカットの貼り付けだけが薄くなってしまします。以前はできていました。ご返答よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• puech
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• summer22
回答No.1

張り付けたい写真を事前に「コピー」もしくは「切り取り」しましたか?