• ベストアンサー

本体に直接つなぐ有線コントローラー

swich12の回答

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.3

こんばんわ ん~あるとしたら… Wii本体に有線で差し込んで使える ゲームキューブ用コントローラーしかないと思います。 こちら↓ http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-4902370516456-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/B0017KIBAI ただし、Wii用のクラシックコントローラーと比べても、 ボタン配置にクセのある物なので、 ラグを気にしないでやりたいなら、おすすめかと。 では、参考までに。

mttu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。