• 締切済み

浜崎あゆみのPVのロケ地を教えてください!

ちょっと前から気になっているんだけど、Depend on youのPVで出てくる場所わかりませんか?最後に出てくるあの長~い一本道もわかればお願いします!

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

道はわかりませんでしたが、ロケ地は軽井沢近辺のようです。 http://www.avexnet.or.jp/ayu/issue/report/depend/

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/issue/report/depend/
depend
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 軽井沢ですか~。なるほどね。HPのアドレスまで教えてくれてどうもありがとう。 あの道も軽井沢なのかなぁ?

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの主題歌

    浜崎あゆみの「Depend on you」が主題歌の プレイステーションソフトありましたよね? なんでしたっけ? 急に気になってしかないです。誰か教えて!

  • 浜崎あゆみさんのPV

    こんばんは。 浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、 というのがあるのですが、 曲名が分からないので探しようがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? PVの内容はこんな感じです。 牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん ↓ 看守(?)が食べ物を持ってくる (確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。) ↓ 看守(?)に連れ出される浜崎さん。 差し込む陽の光を見て微笑む。 ↓ 棺おけが運ばれていく (浜崎さんが死んだ??) 数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。 心当たりのある方、曲名を教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのCD

    あゆの以前のCD、「poker face」「YOU」「Trust」「For My Dear...」「Depend on you」「WHATEVER」「LOVE~Destiny~」「TO BE」(12cmの方)がネットでは見つけたのですが、店頭では見当たりません。 ネットで買うのは不可能なので、店頭で買いたいのですが・・。 入荷がストップしているのでしょうか? まわりの店にある、または何かしら情報を知っている方がいましたら教えてください。。。 回答お願いします!

  • 浜崎あゆみのシングルです。

    Boys & Girls TO BE Depend on you Trust evolution M SEASONS vogue   Fly high   Dearest UNITE! Free & Easy CAROLS INSPIRE Moments No way to say HEAVEN fairyland STEP you SURREAL independent About You Daybreak GAME Greateful Days ourselves Voyage July 1st Fly High の発売された順番が知りたいです。発売順に並べてもらえませんか? よろしくおねがいします。

  • 浜崎あゆみのDearestのPVのロケ地について、教えて!

    浜崎あゆみのDearestのPVのロケ地で、風力発電かなにかの風車がたくさん立っている場所が映してあったのですが、あれは何処なんですか?宜しくお願いします。

  • 浜崎のスコアの入手

    今度サークルで浜崎のコピーをやるのですが、スコアが売っていません。 東京近辺でたくさんスコアが売っているところはないでしょうか? やりたい曲は SEASONS Trust Depend on you です。 最悪、ピアノソロなどのスコアでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のPVで…

    何年か前にNHKさんが洋楽のリクエスト番組(プレイバック!全米ヒットチャートNo.1)をやっていたと思いますが、そのときのバンドのPVがものすごく印象に残っています…。 Mr.BigのTo Be With Youだったはずなんですが、僕が一回も見たことがないPVで、確か最後のほうで霧につつまれている映像でした。 はたしてこのヴァージョンのPV(またはライヴ)は存在するのでしょうか??それともMr.Bigさんではなかったのでしょうか…?? どうかよろしくお願いします!!

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみのPVで・・・

    浜崎あゆみのPVで、韓国ドラマっぽいのを見たことあるんですが なんていうタイトルなんですか?

  • 浜崎あゆみのPVで探してます。

    浜崎あゆみのPVで探してます。 浜崎がオルゴール(?)の中で白目をむいてる操り人形になっているPVの曲名を教えてください!

専門家に質問してみよう