• ベストアンサー

コープの化粧品「ささらぎ」を買いたいのですが。

コープの化粧品、「ささらぎ」を買いたいと思っていますが、通販のようですが、インターネット検索しても出てきません。。 生活協同組合の会員?にならないと購入できないのでしょうか・・?。 コスメのサイトで見ると、ホワイトニングの美容液が効果があるようなので、使ってみたいのですが、どなたか購入方法をご存知の方教えて下さい。。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65831
noname#65831
回答No.2

お近くにコープのスーパーはありませんか?他の生協は知らないのですが、こちらのスーパーは、組合員でなくても買い物ができます。 コープの宅配で扱っている製品全てではありませんが、スーパーに置いてある物も多数ありますよ。 宅配で気に入った物を、急ぎで欲しいときや、安売りのときにも買ったりしています。 お探しの物をスーパーで買ったことがないので、自信なしです。見つかるといいですね。

aojiy
質問者

お礼

ありがとうございます。近くにコープがあったので、さっそく行って探してみました。 一度行って探したのですが、見つからなくてないんだと思ってたのですが、すみっこの方にじみーに「ささらぎ」が並べられていました。。(笑) ホワイトニング美容液も買うことができました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sharako3
回答No.1

コープ化粧品のサイトを見てみました。 「お問い合わせ」のところに、「商品のご購入については、ご加入生協にご相談ください。」とありますから、生協に加入しないと購入は難しそうですね。

参考URL:
http://www.co-op.ne.jp/cosmetics/default.asp
aojiy
質問者

お礼

ありがとうございました、コープのサイトってあるんですね、「ささらぎ」で検索してたので出てこなかったです。 生協は一応組合員なので(笑)探してみます。