• ベストアンサー

つむじハゲ。19歳、女

これってハゲてますよね…? まだ若いのに…女なのに… どうしたらつむじハゲじゃなくなりますか? よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gjptad
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

髪を結ぶ時に、きつく結んだりしていませんか?あと同じ分け目でずっと結んだりなどもあります。 ストレスも原因の1つにあります。 髪にいいのはコラーゲンとビタミンBのサプリメントを一緒に飲んだり(この組み合わせは肌にも良いです)、お風呂の時に頭皮マッサージをして血流をよくする事も重要だと思います。 これは私が実践している事なので、お役に立つか分かりませんが 髪は女の命なので早く治ると良いですね!

関連するQ&A