• 締切済み

幼女誘拐事件とかもキチガイは殺処分でいいのでは?

神奈川県相模原で起きた事件の容疑者は妻子持ちの男でした。 こんな異常者殺処分でいいのでは? こういう異常者がなぜ野放しになる社会になってしまったのでしょうか? 盗撮野郎や自らの意志で働かない連中を全部殺処分すれば年金問題や色んな問題が解決すると思いませんか? 社会にクズは不要だと思いませんか?

noname#190113
noname#190113

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.7

気持ちは分かります。 過去に「宮崎勤」というヤツがいたからなぁ。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%8B%A4&sm=1

noname#190113
質問者

お礼

ああ、その事件忘れてました。 しかしリンク先の話は辛いですな。 親戚は関係ないと思うんですよ。 妹達も。 父親は最後に自殺。 容疑者は死刑以上の苦しみを味わうべきです。 考えさせる情報提供ありがとうございます。感謝。

回答No.6

駆除しましょう。

noname#190113
質問者

お礼

ですね!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

ほぼ同意です、死刑となると現在でも反対の立場の人が多いので、 制裁の度合いを大きくするなどがいいかと思います。 収容所を作って外界とは一切遮断しながら製造業務に携わって 自分の食費くらいは稼いでもらうことと、 名前と顔写真を公開して常に監視させることでしょうか。 信じられないことに、以前、柏崎で少女を拉致監禁して何年も自宅に隠匿していた 犯人が近いうちに出所するそうです。 一生刑務所にいろ、と言いたいです。

noname#190113
質問者

お礼

仰る通りだと思います。 何年も監禁してた人間がなんで出所するのか理解不能です(怒) 人の人権も踏みにじり、人生を奪い、トラウマとして残ったであろう少女の心はまだ癒えていないはずです。

  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.3

自らの意志で働かない連中に関しては、江戸時代、無宿人狩りから人足寄場送り。主に土木作業に強制参加させるという対策がありました。  重罪人の島流し、佐渡送りなども、死亡率の高い危険な鉱山での作業ですから、死ぬまで強制労働です。しかも自給自足で税金負担はほとんどなし。 当時の刑罰を参考にしたいですね。 異常犯罪に関しては、冤罪の可能性は徹底的にチェックした上で、火あぶりでも何でも。 死刑=苦痛のない死では、抑止力としては弱いでしょう。

noname#190113
質問者

お礼

>当時の刑罰を参考にしたいですね。 人権の観点から実行されることはないんでしょうが、被害者の人権はどうなの!?と強く言いたい。

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.2

誘拐犯も性犯罪者も殺人犯も全て生きている価値がないと思います。 というか、むしろ価値はマイナスですね。 ぜひとも質問者様が同志を集めてクズを殺処分する社会運動を起こしてください。

noname#190113
質問者

お礼

宮崎勤並みの犯罪はありませんが、予備軍はたくさんいると思います。 痴漢や盗撮も同類だと思ってます。 全部、殺処分か強制労働の刑でいいと思います。 過去の傷ましい事件の教訓を全く生かしてないと思います。

関連するQ&A

  • どうしたら女児誘拐事件のような犯罪が減るとおもう?

    その子の親としたら強烈なショックと精神的な打撃を受けると思います。 可愛いわが子がある日突然誘拐されるのです。 誘拐された女児本人もトラウマとして残ることでしょう。 児童ポルノが原因なんでしょうか? 何が原因なんでしょうか? どうして他人の人生を束縛したがるんでしょうか? 私には理解できません。 そして「異常者」という言葉しか浮かんできません。 自らの意志で働かない連中も同類です。 「異常者」です。 痴漢、盗撮も同類です。 よくよく考えると異常者の数って相当居ることに気づきます。 どうしたらそういった犯罪が減ると思いますか?

  • 【zz劇場】殺処分されるべきは異常者である!!

    殺処分されるべきは異常者である!! 犬猫の殺処分は年間で30万匹以上だそうです。 何の罪も犯してないのに殺処分される現実があります。 しかもその殺処分の仕方も残虐です。 勝手なイメージがあるかもしれませんが「安楽死」ではありません! CO2ガス殺であり安楽死とは程遠い殺処分です!!! 子犬・子猫などは呼吸量も少ない為、CO2ガス殺されずその次の焼却処分で殺されるそうです!! なんて残虐な殺し方でしょうか!? ================================ 一方で人間はどうでしょう? 「人間」と言うだけで、悪さをしても殺処分されません。 人を殺しても1人ぐらいなら殺処分されません。 明らかな異常者であっても殺処分されません。 人間のどこがそんなに偉いんでしょうか? こんなキチガイ異常者をなぜ世の中は野放しにするのでしょうか!? 犬猫を年間30万匹以上殺処分するより、 キチガイ異常者を年間30万人殺した方が世の為と思いませんか? この世界は狂ってます。 1日中働かず、四六時中ネットに入り浸って遊んでるクズが何食わぬ顔をして生きてます!!! それを何年も何十年も続けるゴミカスクズ野郎の怠惰な連中です!! 犬猫1匹の命の方がよほど尊いと思います!!!!!!!! あんなクズ連中こそ殺処分されるべき存在ではないでしょうか? なぜ「人」というだけで無条件で、頑張って生きてる連中と同等の権利が保障されるのでしょうか? 怠惰こそ世の中で一番罪深い事は無いと思います。 皆さんどう思いますか!? 本当に許せません。

  • 【zz劇場】キチガイが野放しになってる社会

    この国はキチガイ・異常者を野放しにしている社会ですが、 通り魔や異常犯罪者を生み出す温床とも言えます。 仕事もしないで一日中ネットに入り浸ってる連中をどう思いますか!?

  • 堂々と撮影してれば逮捕されなかったのか?

    エロ教師が盗撮容疑で逮捕。 後ろから車で女子高生を追いかけて写真撮影。 この逮捕容疑は「盗撮」とのこと。 このエロ教師はもし車内から撮影せずに、公道で女子高生に撮影が判るように正々堂々と撮影していれば逮捕は免れたのでしょうか? 自転車の女子高生盗撮容疑で元教諭書類送検 神奈川・相模原 2012.7.25 17:21  相模原北署は25日、神奈川県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、相模原市立中学校の服部博志元教諭(41)を書類送検した。  送検容疑は6月15日午後2時50分ごろ、相模原市緑区の路上で、自転車の女子高校生(15)を後ろから車で追い掛けてデジタルカメラで写真撮影した疑い。  相模原北署の調べに、勤務先の学校でも生徒のスカートの中を盗撮したほか、陸上競技大会でも選手を盗撮したと供述。自宅から盗撮画像のデータが見つかった。相模原市教育委員会は7月20日、懲戒免職とした。

  • 栃木・小1女児殺害事件 

    2005年、栃木・今市市(現在の日光市)で、当時小学校1年生の吉田有希ちゃんが行方不明となり、茨城県内で殺害されているのが見つかった事件で、別の事件で逮捕・起訴されている男が、女の子殺害の疑いで、3日午後に逮捕された。 勝又拓哉容疑者(32)が捜査線上に浮上したのは、事件から数カ月以内という、比較的早い段階だったことがわかっているが、関係者への取材で、事件当時、勝又容疑者が乗っていた白いセダンの車が、手配されている車と似ていて、さらに車内には、女の子が好むような人形が飾られているという具体的な情報が、警察に上げられていたことがわかった。 これまでの捜査では、凶器やランドセルなどが見つかっていない。 勝又容疑者は、容疑を認めていて、「有希ちゃんのランドセルなどの所持品や凶器については処分した」と話しているということで、処分方法や場所などの具体的な供述を受けて、それらの捜索を行うなど、裏づけ捜査を行う方針。. =================== 幼い子に手を出すクズ。 こういう人間の心理は理解できませんし、理解しようとも思いません。 どうして、こんな連中が野放しになってるんでしょうか? 児童ポルノももっと強烈に取り締まって欲しいと思います(全員、ブタ箱へ)

  • おかしな人間はおかしいと言える社会に戻るべきでは?

    自由・自己責任と言う言葉が独り歩きし、様々な個人の自由が生まれました。 安易な離婚、安易な結婚もそう。 誰も後ろ指ささなくなりました。 マナー違反も見て見ぬ振りされ、未成年者がタバコを吸っていても野放し。 痴漢、盗撮などを赤裸々にネットで書き込む、詐欺も横行、、、安易な自由の結果がこれです。 もう、おかしな人間は社会からどんどん阻害すべきではないでしょうか? どんどん国がおかしくなっていきます。 保護者に迷惑をかける事実を無視して働かない自由まで行使するクズも出てきまして現在も拡大中です。そんな犯罪者的な連中が一般人に混ざって溶け込んでいます。 多くの善良な市民は安心して暮らせる社会を望んでいるはずです。 そういう連中はどんどん駆除・迫害されてしかるべきだと思いますがいかがでしょうか?

  • 【z劇場】異常者に怒りを感じるのは自然な事では?

    異常者に怒りを感じるのは自然な事ではないでしょうか? 通り魔、クルマで歩行者への列へ突っ込み。 いずれも無職野郎でした。殺す相手は誰でも良かったと。社会に不満を持っていたと。 そういう異常者に怒りを感じ、強い憎悪を抱くのは、人として自然な感情ではないのか? 私の怒りは何か歪んでいるのでしょうか? 私はこういう連中を心底、憎悪しているし、もし万一私の家族が被害者になったりでもしたら 一生涯かけてこういう連中を迫害する運動を続けるだろう。 何か私は間違っているのでしょうか? 仕方ない、では済まされない事だと感じます(怒)

  • 自由と模範

    自己責任なんだから自由に生きればいい、好きにやればいいというのが今の社会の風潮な気がしますが(例:できちゃった婚然り→即離婚然り)、大人は子供の模範であるべきではないのでしょうか?  無責任な自由がまかり通った結果、大人になっても働かないクズまでが出てくる始末。 挙句の果てには、働かないばかりか、親に三食作って貰ったうえで、好きな時間に寝て好きな時間に起きネット、テレビ、ゲーム三昧に興じるクズがいます。 個人の自由で好き勝手する昨今のクズな連中。 子供に悪影響を与えると思うのですが、こういうのは放置してもいいのでしょうか? 私の知り合いで通称 てみとか言うクズニートがいますが、奴は自分が病的な問題と気が付いても 自分の行動を改めようとしません(病院へ行かず、不規則な生活を繰り返し、ネットに入り浸る)。 長年、他人に携帯代を負担させた挙句、やってることは典型的なクズニートの所業。 今月いっぱいで止めると通告された後も、クズっぷりは相変わらず。まさにクズ中のクズです。 こんな大人が野放しになっていいのでしょうか? 死刑にすべきでしょう?

  • 女児わいせつ100件、異常な性癖…

    女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」 団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。 詳細はリンク先を参照ください。 http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140115/evt14011512000016-n1.html ======================== この事件 どう思いますか? 妻子も居るのにこんなことをやるクズ野郎。 唾棄すべきとは本当にまさにこういう連中の為にありますね。

  • 17歳女子高生、刺され死亡=出頭の35歳男を逮捕

    なぜか削除されてしまった(理由のメールも送られて来ず)ので再投稿です。 12日午後10時45分ごろ、東京都八王子市長沼町の民家の玄関で、神奈川県立高校2年の桜井晴香さん(17)=相模原市緑区二本松=が血だらけの状態で倒れているのが見つかった。桜井さんは胸や背中に複数の刺し傷があり、現場で死亡が確認された。  警視庁南大沢署が殺人事件とみて捜査していたところ、連絡が取れなくなっていたこの家の住人の無職中田義雄容疑者(35)が13日午前3時すぎ、神奈川県内の交番に出頭。「桜井さんを殺した」と供述したため、同署に身柄を移送後、殺人容疑で逮捕した。中田容疑者は「包丁で刺したことに間違いない」と容疑を認めている。 中田容疑者は「金がなくなり、もう桜井さんと付き合うのは無理だと思った。彼女を殺して自分も死ぬつもりだった」などと供述しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000030-jij-soci === 引用終わり。 この事件、どう思いますか? あんまりにも身勝手だと思いませんか? 金が無くなりって働けば済む問題ですよね? この女子高生は死ぬ運命だったんでしょうか? この「無職野郎」35歳男の身勝手さに強い怒りを覚えます。