• 締切済み

幼女誘拐事件とかもキチガイは殺処分でいいのでは?

神奈川県相模原で起きた事件の容疑者は妻子持ちの男でした。 こんな異常者殺処分でいいのでは? こういう異常者がなぜ野放しになる社会になってしまったのでしょうか? 盗撮野郎や自らの意志で働かない連中を全部殺処分すれば年金問題や色んな問題が解決すると思いませんか? 社会にクズは不要だと思いませんか?

noname#190113

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.7

気持ちは分かります。 過去に「宮崎勤」というヤツがいたからなぁ。 http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%8B%A4&sm=1

質問者

お礼

ああ、その事件忘れてました。 しかしリンク先の話は辛いですな。 親戚は関係ないと思うんですよ。 妹達も。 父親は最後に自殺。 容疑者は死刑以上の苦しみを味わうべきです。 考えさせる情報提供ありがとうございます。感謝。

回答No.6

駆除しましょう。

質問者

お礼

ですね!

• zkxzm4kz
回答No.4

ほぼ同意です、死刑となると現在でも反対の立場の人が多いので、 制裁の度合いを大きくするなどがいいかと思います。 収容所を作って外界とは一切遮断しながら製造業務に携わって 自分の食費くらいは稼いでもらうことと、 名前と顔写真を公開して常に監視させることでしょうか。 信じられないことに、以前、柏崎で少女を拉致監禁して何年も自宅に隠匿していた 犯人が近いうちに出所するそうです。 一生刑務所にいろ、と言いたいです。

質問者

お礼

仰る通りだと思います。 何年も監禁してた人間がなんで出所するのか理解不能です(怒) 人の人権も踏みにじり、人生を奪い、トラウマとして残ったであろう少女の心はまだ癒えていないはずです。

• 1paku
回答No.3

自らの意志で働かない連中に関しては、江戸時代、無宿人狩りから人足寄場送り。主に土木作業に強制参加させるという対策がありました。  重罪人の島流し、佐渡送りなども、死亡率の高い危険な鉱山での作業ですから、死ぬまで強制労働です。しかも自給自足で税金負担はほとんどなし。 当時の刑罰を参考にしたいですね。 異常犯罪に関しては、冤罪の可能性は徹底的にチェックした上で、火あぶりでも何でも。 死刑=苦痛のない死では、抑止力としては弱いでしょう。

質問者

お礼

>当時の刑罰を参考にしたいですね。 人権の観点から実行されることはないんでしょうが、被害者の人権はどうなの!?と強く言いたい。

• vintita64
回答No.2

誘拐犯も性犯罪者も殺人犯も全て生きている価値がないと思います。 というか、むしろ価値はマイナスですね。 ぜひとも質問者様が同志を集めてクズを殺処分する社会運動を起こしてください。

質問者

お礼

宮崎勤並みの犯罪はありませんが、予備軍はたくさんいると思います。 痴漢や盗撮も同類だと思ってます。 全部、殺処分か強制労働の刑でいいと思います。 過去の傷ましい事件の教訓を全く生かしてないと思います。