• ベストアンサー

訳して下さい!

相変わらず解りません。よろしくお願いします。 Depart USPS Sort Facility Your item departed our MIAMI,FL 33152 Sort facility on February 5, 2014 information if available,is update periodically throughout the day. Please check again later.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

USPS (アメリカの郵便局)交換局出荷 あなたに荷物は2月5日にフロリダ州マイアミの交換局(交換局の番号が33152)から出荷されました。 更に更新があれば、アップデートを行うのでネット上でいつでも確認できます。 後ほどご確認ください。 FLはフライトではなく、フロリダという意味です。

descentsarah
質問者

お礼

正しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

あなたのお荷物は、マイアミ、フライト番号33152の分類施設を2013年2月5日に でました。必要でしたら定期的にアップデートされるインフォーメーションが一日中 アクセス可能です。後ほど、ご確認ください。 とかいてあります。

descentsarah
質問者

お礼

ありがとうございました。