• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デスタムーアといつ戦えばいいのかな?(ドラクエ6)

世間がPS2のDQ5で盛り上がる中、セコセコとDQ6やってます。 今はデスタムーアの城で毎晩レベルアップの日々です。 主人公:Lv59 ハッサン:Lv59 チャモロ:Lv56 テリー:Lv57 アモス:Lv56 ミレーユ:Lv57 バーバラ:Lv59 スラリン(スライム):Lv62 ってな内訳なんですけど、どれくらいでデスタムーアと戦えるんでしょうか? 職業は常に転職させてるのですが実用的な職業は全員経験済です。 全員勇者にしといた方が良いのかなーって思ってますが。 お暇なな時で良いので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数734
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ro1542
  • ベストアンサー率28% (15/52)

たぶん、お釣りがくる位、楽勝。 憶えた職業にもよりますが、Lv45位でも割と楽に勝てたと思います。という訳で、職業は自分の好みで良いと思います。 でも、ガッカリせずに隠しダンジョンに挑戦してください。その為には、EDでテリーが発見したものを取って、ダーマの神殿のB1Fにある、全ての燭台の火を点けましょう。 一部、意味不明な箇所があるかもしれませんが、やってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あらららら。強くなりすぎちゃいましたかf(^^;) 今日はそろそろ寝るので、明日はまっすぐデスタムーアの所まで 行ってみたいと思います。 ありがとうございました(^^)ノ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

あっけなく倒せると思います。 DQのボスは1を除いて40~45あれば「表の」ラスボスは倒せるようになっていますから。 隠しダンジョンは#1の方のとおりです。でもそこのボスも余裕で倒せそう・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今回はお答え頂き、ありがとうございました。 超楽勝のようなので、このへんで締め切って先着順でポイントを差し上げたいと思います。 頑張らずに(笑)倒してきます!!