• 締切済み

箱根で安く泊まれる所知りませんか?

高校の卒業記念で友人達と 箱根旅行(2泊3日)するのですが 1泊だけで8000円から一万越えで 高校生の値段としては 2泊となると泊まるだけで 精一杯です 図々しいですが なるべく安く泊まれる所 民泊やビジネスホテルでも大丈夫です! 知っている方がいれば 回答宜しくお願いします(>.<)

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

#1の方もご紹介ですが、パンシオン箱根に宿泊した事があります。 施設内に温泉はありますが、 ユネッサンの敷地内にありますので、ユネッサンの施設も割引利用できます。 各フロアには電子レンジや冷蔵庫もありますので、利便性はよいです。 朝食は焼き立てのパンの他、コーヒーやジュースがついています。 少し物足りないかもしれませんので、牛乳や茹で卵を持参すると良いかもしれません。 夕食はついていませんが、ユネッサンの中で、入園しなくても食事できるところがあります。 来る時に、小田原でお寿司を購入して来てもよいですし。 あと・・・、 伊東園グループのホテルは格安でバイキング付なのですが、さらにっ!! 「通常7,800円のところ、こちらのプランだけ6,800円」 http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/805_hakoneyumoto/tabid/143/Default.aspx

yukoh2310
質問者

お礼

返事遅れました(汗) 伊藤園かB&B迷った所 B&Bに決まりました(^^) 行ったことがある人だと 安心できて心強いです 良い思い出になれるように楽しんで きます 回答ありがとうございます

• kwskys
回答No.1

小涌谷にある B&B です。 http://www.pensionhakone.com/ 別料金を払えばユネッサンなど小涌園の設備が使えます。

yukoh2310
質問者

お礼

回答ありがとうございます 友人達と相談した結果 B&Bに決まりました 施設も温泉もあって安くとても気に入りました\(^-^)/