綺麗なビーチの高画質映像を探しています

このQ&Aのポイント
  • 結婚式のテーマを「海」にするため、披露宴会場で綺麗な海(ビーチ)の映像と波の音を流したいと思っています。
  • NHKで提供されている無料素材はイメージに近いものですが、利用する際にNHKのロゴが入ってしまうため、採用しがたい状況です。
  • 南国の雰囲気で鮮やかに映る動画を求めています。時間は1分程度でリピート再生させたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

綺麗なビーチの高画質映像を探しています

この度結婚式を挙げる事になり、式全体のテーマを「海」にする事になったため、披露宴会場で入場前にスクリーンに綺麗な海(ビーチ)の映像と波の音を流したいと思っています。 無料素材を優先して探しているのですが、現状イメージに近いものが(イメージ通りでは無いものの)、NHKで提供されているこちらの素材となります。 http://www1.nhk.or.jp/creative/material/91/D0002011368_00000.html ただし、利用する際に左上に「NHK」のロゴが入ってしまうため、採用しがたい状況です。 動画サイトなどで探しても高画質の物が見つからなかったため、こちらで質問させて頂きました。 出来れば南国の雰囲気で巨大スクリーンで流しても鮮やかに映る動画があれば教えて頂きたい次第です。 時間は1分程度あればリピート再生させようと思っていますので、極端に長い動画である必要はありません。 よろしくお願いいたします。

  • _mach
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

YouTubeで検索したら続々と出て来ました。一部のリンクを貼っておきます。画像はどれも高画質です。画像が長いので、一番お好みの部分だけ切り取れば良いと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=c2-e7Z1LEL8 右上に小さなロゴが入っています。 http://www.youtube.com/watch?v=jKCyFB5LmPo ロゴなしですが、ちょっと海の感じが暗いです。 http://www.youtube.com/watch?v=l_Nt8uPwtgo ロゴなし。完全にロゴなしが良いのであれば、こちらが一番お勧めです。 http://www.youtube.com/watch?v=1019PSm_YTs 右上に小さなロゴが入っています。

_mach
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 また、とても素晴らしい動画情報をありがとうございました。 お陰でイメージに近い物が見つかりましたので、奥さんにも相談して決めたいと思います。 これでより良い結婚式にする事ができそうです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動く 海(波、南国)の壁紙

    過去の質問で、動く魚のデスクトップ用壁紙の紹介ページは見ました。 ですが、なかなか海(波)が動く壁紙を発見できずにいましたので、皆様に意見を伺おうと質問いたしました。 ・探しているのは無料のもの ・スクリーンセイバーではなく、デスクトップの壁紙、背景として使いたい ・イメージは南国、青い空に海、波、ヤシ ・もう一つのイメージは海の中から撮影したような、 感じで、魚はあってもなくてもどちらでも○ ・アニメではなく、撮影または本物そっくりなもの。 写真が切り替わるものではなく、それ自体が動くものがいいです。 あまり知識がないので、求めている壁紙があるのかどうかさえ分かりません。 イメージは、すべてが含まれると言う意味ではなく、いずれかのイメージに合うものがあれば その中から気に入るものを探したいと言う意味です。 XPを使っています。このような壁紙はあるのか、また検索にかけるときに、どうすればわたしの探しているものがHITするか・・だけでも結構ですので教えて下さい。 お願いします

  • ハワイで一番綺麗なビーチは?

    今年の9月に、初のハワイ旅行に行くことになりました! そこで、せっかくなので綺麗なビーチに行きたいので、ホノルル辺り(ホノルルから車で行ける距離でも良いです)でオススメの場所などあったら教えてください!! ハワイなのでどのビーチも日本よりは全然綺麗だと思いますが、ホノルルの海をテレビで見た時(年明けに特番でよくやるハワイ旅行の番組みたいなもの)、そこまで綺麗じゃななかったというか、南国の海はすごい透き通る様な透明感でめちゃめちゃ綺麗なイメージだったため、「あれ?」と思ったんです。テレビだからそう見えただけでしょうか?? ハワイの本や雑誌なんかをみても、同じ海でも全然違う様に写っていたりするのであまり参考にならず・・・。 ホノルルからかなり離れた場所の方が海は綺麗なのでしょうか?? ハワイに詳しい方や、ハワイに行った事のある方、ぜひ教えて下さい。

  • カプリ島の青の洞窟って?

    数年前にイタリア縦断の旅行をしたのですが、日程の後半にカプリ島の「青の洞窟」を訪れた時の事です。その日は見た目にはけして波が高いようには見えず、海も穏やかでした。にもかかわらず入場が禁止になってしまいました。一応洞窟の入り口までは見学する事が出来たのですが、確かに小さな穴でしたが、ほとんど波の影響はないように感じました。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、「青の洞窟」に入場出来た方はどの位いらっしゃるのでしょうか?出来ましたら、洞窟内部の様子など教えていただけないでしょうか? 私がカプリを訪れたのは、春くらいだったように記憶しています。入場出来なかったのは、運が悪かったのでしょうか?それともめったに見られないものなのですか?是非見たかったので、いまだに残念なんです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 背景の固定、繰り返しなし、スクロールなしの方法

    こんにちは。 題名の通り、大判壁紙を左上に固定し、ついでに壁紙がスクロールしないようにしたいのですが、できません。ちなみに、 <STYLE type="text/css"> <!-- BODY { background-image : url("背景のURL"); background-attachment: fixed; background-position: 0% 0%; background-repeat: no-repeat; } --> </STYLE> というのをはると出来る、と、素材やさんに書いてあったのでやってみたんですが、ダメでした。使ってるソフトはGO LIVE5.0で、スタイルシートが簡単に使えるようになっていて、それでもやってみたんですがなぜか出来ません。もう…「お手上げじゃああああ!!!」いうかんじなのです(涙)この質問で出来なかったら諦めますが…一体何が問題なんでしょう?ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • サーフィンについて質問です

    サーフィンをした事がありませんが気になってる事があるので質問します。 湘南の海はなぜ常に混んでいるのでしょうか? TV中継などで見ると異常なほど人がいる気がします。 台風swellなどでサイズ、質が良い時ならわかるのですが波がものすごく小さい時やほとんどない時でも人がたくさんいるイメージです。 素人的には千葉の海の方が広く綺麗ですし、コンスタントに波、サイズがあると思うので千葉に行った方が楽しいんじゃないかと思います。 都内から近いから? オシャレだから? サーフィンといえば湘南イメージがあるから? 人口が多いから? いろいろ考えましたが湘南の海にたくさんサーファーがいる理由がわかりません。 理由わかる方や仮説でも良いので考えがある方の回答よろしくお願いします。

  • 背景の2重指定 タグ

    はじめまして。 背景のタグについて悩んでいまして、 一つは左上に、右下が隙間があるので、もう一つは右下に固定したいのですが、そのような事はできるでしょうか? 今は左上だけできるのですが、右下に固定のやり方がどうしてもわかりません;; このような感じです↓ <style type="text/css"> <!-- body { background-color: #ffffff; background-image: url(http://db1.voiceblog.jp/data/bokunikudasai/1222662705.jpg); background-repeat: no-repeat; background-attachment: fixed; } --> </style> <STYLE type="text/css"> ここからできるでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ないのですが、教えてくださったら嬉しいです。

  • 掲示板の背景が更新すると無くなってしまいます

    今自分の掲示板を持っているのですが、 掲示板に新しい背景を素材として入れたところ、 カスタマイズの際の更新では上手く表示されたのですが、 ページに戻って更新した際に 画像がなくなってしまいます・・。 どこが問題なのでしょうか・・? 全く分からないのでよかったら教えてください・・。 背景画像(紫の険の画像urlはhttp://b-cures.net/material/bg/moonsword/bg_moonsword_pur.jpgです) </div> </body> </html> <NOTITLE> <html> <head> <style type="text/css"> <!-- body{ background-color:#FFF; } ul{ } a:link { color:#003366; } a:visited { color:#003366; } a:hover { color:#3399CC;} DL{ font-size:14px; color:#000; } DT{ font-size:14px; color:#000; margin:5px 5px 0; } DD{ font-size:14px; color:#000; margin:5px 0 15px 20px; } H1{ font-size:21px;color:#3399CC; padding:25px 5px 10px; } H2{ font-size:14px;color:#FF9900; padding:3px 5px;margin:0; background-image:url(http://b-cures.net/material/bg/moonsword/bg_moonsword_pur.jpg); background-repeat:repeat-y; background-color:#FFFFDD; border:1px solid #777777; } H3{ font-size:14px;color:#FF9900; padding:3px;margin:0; background-color:#FFF; border:1px solid #777777; } HR.ad { width:100%; height:1px; background:#3091C1; text-align:center; border-width:0px; margin-left:0px; color:#3091C1; } --> </style> </head> <body marginwidth="0" marginheight="0" topmargin="0" leftmargin="0" style="background-image:url(http://b-cures.net/material/bg/moonsword/bg_moonsword_pur.jpg)background-repeat:repeat-y;width:100%;margin:0;padding:0;"> <div style="background-image:url(http://b-cures.net/material/bg/moonsword/bg_moonsword_pur.jpg);background-repeat;width:100%;height:auto;" align="right">

  • After Effectで滑らかなアニメーション

    After Effectを独学で使ってきましたが、 写真を使ったり、ムービーを使ったりして作品を作った事はあるのですが、完全なアニメーションを作った事がありません。 今回イラストチックな素材を使って、ポップな感じのアニメーションを作ろうと思っています。 このようなイメージです。↓ http://www.youtube.com/watch?v=SoBN5dWdrs4 イラストのような素材を使って、滑らかな動きを作るには どうしたら良いのでしょうか? いろいろ試してみたのですが、なかなか↑のイメージの動画のように滑らかな動きが作れません・・・ 人が歩くアニメーションや、上のようにイラストが変化したりするものを作りたいのですが。 アドバイスよろしくお願いします!!!

  • 映像の画質について

    映像の画質の順番ついてなのですが、 ブルーレイ=HDDVD=地上波デジタル=NHKHi>>>>>DVD>>>地上波アナログ=VHS という事でいいのでしょうか?

  • 映像(高画質?)

    音や使いやすさより、画像がきれいなものが欲しいと考えています。 デジカメやPC、TV、携帯電話などは会社によって特徴があると思うのですが、とりわけ高画質にこだわって開発している、または、画像がきれいだと言われる製品はどこの会社なのでしょうか? 今後、デジカメやPCを買い換えるつもりなので、参考まで教えてください。

専門家に質問してみよう