• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「慎吾のオハロック」のビデオ発売予定は無いの?

「慎吾のオハロック」って、ビデオが出ていると思ったら、未発売。踊りや映像がおもしろいから、子供も喜んで見ているのだけど、ビデオ発売予定は無いのでしょうか? その筋の方で知っている人はいませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

BS放送のWOWOWで「音楽楽園2000」という無料放送の番組がありまして、邦楽のミュージック・クリップをノーカットで放送しています。 その番組で、今週「慎吾ママのオハロック」を放送する予定のようなので、BS放送を受信できるならチェックしてみてください。 9月18日(月)午後7時より。その後、再放送もあり! 詳しくはWOWOWホームページで。    

参考URL:
http://www.wowow.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

と、いうわけでさっきオンエアされたものを見ましたが、確かにゲスト(?)がすごい! でもちょっと待てよ、これだけのゲストだと権利関係うんぬんでビデオが発売できないなんてことはないでしょうか? とくにJ.B氏など大変そー。 (なぜか“補足”として登録できなかったのでこういう形になりました)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実はWOW WOWは契約してません。だから見ることができませんでした。ありがとうございました。 ちなみにmag2にあった笑い話、 ○まだ衛星テレビが出始めの頃、知り合いの会社の寮長さん(おじいちゃん)が「ボラボラアンテナを付けると、ウハウハが見れるらしいぞ!」と言ったそうです。本当は「パラボラアンテナを付けると、WOW WOWが見れるらしいぞ!」

  • 回答No.1
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)

とりあえず、踊り方教室なら、オフィシャルサイトで やってます。 クリップは、「踊りというより、登場人物がすごいな」と 思いますが、あれだけ人気があればきっとそのうち、発売 されるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.shingomama.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早く発売してほしいですね。 ありがとうございました。

質問者からの補足

>「踊りというより、登場人物がすごいな」と思います そうですよね。絶対にもったいない。 田中邦衛は「合言葉は勇気」つながりでしょうかね。