• 締切済み

乾電池の寿命

って100円ショップも5.6倍もする一流メーカーも一緒やと思いませんか?100円ショップの乾電池で毎日3.4分ヒゲ剃りに使って三ヶ月持ちますが何故携帯の充電は三回程しか使えナインデスカネ~?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

そもそも比較するものがおかしくナイデスカ~?

k1234649
質問者

お礼

はい

回答No.3

そりゃ、電池も優・良・可とランクがありますからね 子供だって健康優良児もいれば虚弱体質の同級生もいるでしょ? そんなもんです

k1234649
質問者

お礼

へぇ100円ショップの乾電池が優で600円のパナ..ソ...クの物が 可でっか? 有りがとうさん

• ueshita123
回答No.2

>100円ショップも5.6倍もする一流メーカーも一緒やと思いませんか? 思いません、ちゃんと調べた人も居ますし >00円ショップの乾電池で毎日3.4分ヒゲ剃りに使って三ヶ月持ちますが何故携帯の充電は三回程しか使えナインデスカネ~? 消費電力が違うから

k1234649
質問者

お礼

へぇヒゲ剃りのモーターって消費電力ナインデスカネ!ハヤブサのイオン電気みたいなモンヤネ?有りがとうございました。

• oo14
回答No.1

それは100均の電池が新鮮だから、容量もたっぷりあるからです。 携帯の電池は100均では売ってないからです。 (言い換えると腐っているかもしれないからです)

k1234649
質問者

お礼

あっそう