• ベストアンサー

このサイトのホテルについて

http://jalan.ena.travel/tour/search/HND/E/DE/FRA/2014.02.20-2014.02.23/-/ で調べたらドイツフランクフルトが「航空券」+「ホテル」で10万円ほどで見つかりました 「A&O フランクフルト ガルスヴァルテ - ホステル」というホテルなのですが、このホテルて 個室じゃないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
回答No.2

試しに途中までやってみましたが、予約選択画面で部屋の種類が複数出ます。 一番ベーシックなのが共同ドミトリー (1 bed from 6 beds)で追加料金なし。 他の部屋は部屋のタイプに応じて基本プランより追加料金がかかります。 シングルルームも選択できて、+ 2,978円 / 泊だそうです。2泊以上で割引ありとか。 「この組み合わせを選択する」ボタンを押してみてください。その後に説明が出ます。まだこの段階では選択肢やキャンセルポリシーが表示されるだけで、予約確定には至らないので大丈夫です。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 念の為ですが、安いプランは航空券が「乗り継ぎあり」ですから、そこも都合が良いかどうか考えてくださいね。 分かっていて選ぶのでしたら良いですが。

回答No.1

普通の個室(シングル、ツイン)とドミトリー(4~8人)と両方があります。 通常は個室ならHOTEL、ドミトリーならHOSTELと表示されますがじゃらんのサイトだと名称は両方、写真はHOTEL、値段は中間なので判りませんね。 じゃらんに問い合わせるべきです。