• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性歌手のビーチにあう曲(洋楽)

女性歌手のビーチにあう曲を教えてください! POPな曲かバラード曲を探しています できれば有名な若い歌手がいいです

noname#191066

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数468
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Colbie Caillat - Bubbly http://youtu.be/AWGqoCNbsvM Sheryl Crow - Soak Up The Sun http://youtu.be/KIYiGA_rIls Kacey Musgraves - Follow Your Arrow http://youtu.be/kQ8xqyoZXCc Hayley Sales - What you want http://youtu.be/FFEO98K2Xlc Kate Voegele - Only Fooling Myself http://youtu.be/sY9hFX39cM0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんありがとうございました! きいてみます(*^^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192912

当時は若かったということでご容赦を。 Go-Go's - Vacation http://m.youtube.com/watch?v=o_iVlhcF_NA&guid=&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!