• 締切済み

淡路経過でコストコ神戸に行く道

淡路経過でコストコ神戸に行きたいと思っています。 垂水インターで降りるんでしょうか? 垂水ジャンクションはややこしくて、いつもドキドキします。 橋を渡ってからどう行けばいいか教えて下さい。 日曜の朝一で行きたいので、できれば分かりやすく、混雑を避けられれば…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#191181
noname#191181
回答No.1

そうですね。 垂水インターが混んでいても垂水インターで出たほうがいいかな。 後は、道なりにまっすぐです。 垂水ICが混んでいたので、第2神明北線で長坂ICで降りて戻ってくるのは結構時間かかりました。