• ベストアンサー

HDRとBluetoothの違いは?

今、次世代携帯電話について調べています。 それで、W-CDMA方式ではBluetoothをcdma2000ではHDRの使用が考えられてることは分かったんですが、BluetoothとHDRって、どう違うんですか? これらを使用することで、考えられる機能とかを見ても同じような事が出きるみたいだし?!いまいち良く、違いがわからないんです。 できるだけ、簡単に教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

Bluetooth(http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=136) >携帯情報機器向けの無線通信技術。 HDR(http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=1575) >携帯電話網を使った高速なデータ通信技術。