• 締切済み

http://hotbar.com/ 消えちゃいました

今までhttp://hotbar.com/をつかいoutlookを楽しみたいのでツールバーにセットしてました。しかし、Nortonセキュリティをインストールしてからツールバーが消えてしまったのです。エクスプローラーにはブラウザにはかわいい絵は表示されますが・・・なにかしらのバーはあるのですが、必要ないものです。outlookからなくなり、もう一度セットしたくてもできません。しかも、ブラウザ下に温泉マークの蒸気のようにゆらゆら動く三本の線が マウスをもっていくと「Hotbar is updating]と表示されます。 メールの受信音の設定がバックグラウンドや写真とかカードとかとってもとっても遊べたのに。。どうしたらoutlookのほうに表示できるのですか  教えてください

みんなの回答

• snoopy64
回答No.1

表示→ツールバー の中にhotbarがないですか?

runnko
質問者

お礼

ありがとう。すでにチェックされてるんですよ・・・