• ベストアンサー

セインツロウ3の完全版で質問です

Funbaba2010の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じ物持ってます、どちらもインストールするといいですよ! ディスク1はゲーム本編ですので、インストールしなくても遊べますが インストールしたほうが、プレイしててもディスクが回転しないので、音が静かでとてもいいです。 ディスク2は、この商品の肝である、ダウンロードコンテンツ集です、コスチュームやら武器やら 折角なのでインストールしましょう! インストールする順番はディスク1からじゃないとダメとか、ないのでお好きな順番でいいと思います。 それでは失礼します。