• ベストアンサー

セインツロウ3の完全版で質問です

Funbaba2010の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私も同じ物持ってます、どちらもインストールするといいですよ! ディスク1はゲーム本編ですので、インストールしなくても遊べますが インストールしたほうが、プレイしててもディスクが回転しないので、音が静かでとてもいいです。 ディスク2は、この商品の肝である、ダウンロードコンテンツ集です、コスチュームやら武器やら 折角なのでインストールしましょう! インストールする順番はディスク1からじゃないとダメとか、ないのでお好きな順番でいいと思います。 それでは失礼します。

関連するQ&A

  • xbox360ソフト日本語版セインツロウの規制について

    xbox360の日本語版のセインツロウは死体がその場ですぐに消えちゃうんですが北米版のセインツロウは死体は消えずにそのまま残るんですか?誰か北米版セインツロウを持っている人がいたら教えて下さい。

  • セインツロウについての質問です

    セインツロウ2を買おうと思っています が、youtube等で動画を見たところ1とストーリーがつながってるみたいです。 しかし1より2の方が車等の改造が出来るみたいなので1を買うべきか迷っています ・1をやらないと2は面白くないでしょうか? ・また1はストーリーだけ分かればいいでしょうか? ストーリーだけを掲載しているサイトのURLとともに教えて下さい 凄く悩んでいるのでこの二つの問題にご回答お願いします

  • セインツロウ3について

    はじめまして。 セインツロウ3をプレイしたいのですが、オートセーブが気になって購入を躊躇しています。 そこで思いついたのですが、PSN+に加入して、オンラインストレージにセーフデータをバックアップしておけば、ミッションを失敗して履歴が残っても回避できるのではと思うのですが、詳しい方いましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • セインツロウ3 PC版をプレイしたいのですが・・・

    今月セインツロウ3購入しようと思っているのですが、私のPCでプレイできるのかな?と疑問になりました。現在のPC購入してから、ゲームのためにPC脳内部の何かを交換したりしたことはまったく無く、でもどうしてもプレイしたいです。ちなみにゲームパッドを使わずにプレイしたいと思っています。 使用しているPCは、              Gateway DX-4860      プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU 3.40GHz   メモリ(RAM) 8.00GB システム   64bit windows7 本当に何もいじってないです・・・。何しろPC版ゲームというのがこれが初かもしれません グラフィックボードの事もよく知りません。グラフィックに関係するものだと思いますが・・・ ゲーム中に動きが重かったりカクカクしたりするのも避けたいので、何を交換したほうがいいとか、推奨できるものも含めて教えてくれたらなと思います。

  • PC版 saints row2(輸入版)

    いつもお世話になっております。 PCゲーム saints row2(セインツロウ2)のインストールについて教えて下さい。 今さらながらPCゲーム saints row2(セインツロウ2)(輸入版)を購入したんですが インストールがうまくいきません。 付属のDISCを入れるとSTEAMをインストールしないといけないみたいなのですが、 STEAMをインストール後、saints row2をインストールする途中(5%あたり)で不具合により 強制終了してしまいます。 自分なりに調べてみましたが、お手上げ状態です。 なんとかインストールしてプレイしたいのですが。 それと、STEAMのインストールですが、DISCからではなく STEAMのサイトからのインストールでもよろしいのでしょうか。 非常にわかりにくい説明で申し訳ありませんが、おわかりになられる方がおられましたら 知恵を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • セインツロウかソウルハッカーズ2

    セインツロウかソウルハッカーズ2のどちらを買うか迷ってます。 因みにどちらも初プレイです。 動画などからのイメージですが、セインツロウはグラセフやサイバーパンクっぽい?(アクション系) ソウルハッカーズは、ペルソナやメガテンを出してる会社なので似てるっぽい?(コマンドRPG) じっくりプレイするならどちらがオススメでしょうか? どたらかと言えば、ストーリーがあるアクション系が好みです。

  • セインツロウ3を購入したんですが・・・やばいかな?

    セインツロウ3をamazonで注文しました フルパッケージのやつです 2日後に届くのですが、まずいことに中古で買ってしまいました DLCコードがすでに使われていたら、まさか、中古で買ってしまった僕は DLC落とせないのでしょうか? もう発送されてるのでいまらキャンセルできませんが^^; また、4も買おうと思っているのですが これも新品で買ったほうがいいですか? そこんとこ、わかる方、教えてください~><;

  • Xbox360を遊んでる方へ質問です

    バイオハザード5とセインツロウ4(日本語版)はロード時間が長いですか? 他に何か不都合なことがあったら教えて下さい

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • アカデミック版について質問があります!!!

    アカデミック版について質問があります*~ 現在学生なのですが、学校を卒業して、今購入したアカデミック版を仕事で使ったら、いけないんですか?すみません、、いけないと思いますが、それはわかってしまうものなのですか?? それならアカデミック版せっかく買っても意味ないなと思ってしまいます。 ぜひお教えください。

  • 筆まめ乗り換え版の質問

    古いwindows7のパソコンに筆まめVir22をインストールしています。またそのディスクもあります。 新しいwindows10のパソコン上で、筆まめVir30を使いたい。 質問1 筆まめアップグレード版を購入し、新しいwindows10のパソコンで使えますか? 質問2 そのアップグレード版は他のパソコンでも使えますか?Vir22では1台のみ使えるとありましたが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。