• ベストアンサー

ドラマについて

こんばんは もう一度見たいドラマは何ですか? 3つ挙げてください また、ドラマはハッピーエンドが良いですか?じゃなくても良いですか?

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 ハッピーエンドがいいです。 ふぞろいの林檎たち http://www.tbs.co.jp/fuzoroi-no-ringo/story.html 俺たちの旅 http://www.youtube.com/watch?v=vR8hoLIGgHs 季節はずれの海岸物語

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

その他の回答 (1)

回答No.2

もう一度見たいドラマは、 70年代に放送されてた、 夜明けの刑事 坂上二郎さんと石橋正次さんのコンビが織りなす、渋めの刑事ドラマだったと思います。 再放送もないので、もう一度見てみたいです。 脚本さえよければ、ハッピーエンドかどうかは、気にしません。

noname#192958
質問者

お礼

回答ありがとうございました。(^_^)v

関連するQ&A

  • アンハッピーエンドのドラマ・・・

    アンハッピーエンドで終わったドラマって何かありますか? 考えてみたんですが思いつかないんですよね・・・。 ハッピーエンドは幾らでも思いつくのですが・・・。

  • ドラマの名前が分かりません(韓流ドラマ)

    随分前に見た韓国のドラマなのですが、とにかく 「フライドチキン」くらいしか詳しい事を覚えてません。 韓国の俳優さん、女優さんの名前も分からないしドラマも 途中しか見てないので…。 主人公の女性がフライドチキンのデリバリーのお店の人で 豪快にチキンをぶった切って揚げてる姿と、 校舎か何か建物を買ったものの、男性とブッキングして ケンカしてたのも記憶してます。 あとは漠然とした記憶ばかりで…。 手がかりが少なすぎて検索しても出てきません。 どなたか韓流ドラマに詳しい方で心当たりがある方は教えて いただけるとありがたいです。 あと…ハッピーエンドかどうかだったかも教えていただけると 嬉しいです。一回見た韓国のドラマの最終回が、夢オチで脱力した 事があるので…(笑)ハッピーエンドだったら最初から最後まで しっかり見てみたいです。 (ハッピーエンドなんていう漠然とした表現ですいません…。 主観的な解釈でいいので…。) よろしくお願いします。

  • ハッピーエンドの韓流ドラマ教えてください。

    韓流ドラマが観たいのですが、近頃「チェオクの剣」を観て、ハッピーエンドでなければ意味がないと個人的に思ったので、ハッピーエンドの韓流ドラマ教えてください。 ストーリーとか検索して、それから決めれば良いのでしょうが、詳しく知ってしまうと楽しみも減ってしまう様な気がするので。。 でも、ハッピーエンドでないと、観たくないんです。 基準でいうと、「美しき日々」はOKですが、「天国の階段」はNOです。(個人的な見解ですいません。)

  • 見逃したドラマ

    最近いくつかのサイトで「見逃したドラマ」というので 毎日ドラマをみているのですが、 どこも大体 一時間くらいしかみれません。 しばらく時間をおいてから もう一度再生してみると みれたりみれなかったりです。。。 何時間でも好きなだけ観賞できるサイトを教えて下さい。 できるだけ、ドラマの数も多く アップの早いところをお願いします。 有料でもかまいません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • バッドエンドを迎える日本のアニメやドラマ

     自分は日本のバッドエンドを迎えるアニメやドラマに非常に興味があります。  そこで、バッドエンドを迎える日本のアニメやドラマを紹介して頂けないでしょうか。

  • ドロドロしたドラマを教えて下さい

    毎日暇で退屈しています。だいたい午前中は寝ています。午後はずっとテレビをみていますが段々飽きてきました。子供は泣いても放置しているので、こちらの気持ちを察してほぼ1日寝ています。 毎日暇でマンガかドラマを見たいのですが、流産、死産、女の嫉妬、浮気、不倫、陰険ないじめや仕返しなど、ドロドロした不幸なドラマやマンガを出来るだけたくさん教えて下さい!(出来ればラストがハッピーエンドにならないものがベスト)

  • TVドラマの傾向?

    興味本位のちょいとひねくれた質問です。 TVドラマだけとは限らないのですが特に恋愛モノの場合、最終的には ハッピーエンドかも知れないですが、途中で(もしくは最初から)不幸な 障害、アクシデントがありますよね? なんででしょう?最初から最後まで幸せだと話的に面白くないからですか? なんだか、最終的にはハッピーエンドで取り繕っているけど 結局は途中の不幸を見て楽しんでいるの?と時々疑問に感じます。 皆様はどうお思いですか? また、最初から最後までハッピーな(?)ドラマはあるのでしょうか? ちなみに私はドラマをほとんど見ません。

  • ドラマの特別出演

    ドラマのエンドロールって、役者さんの名前が出てくるじゃないですか。 あれで、名前の後ろに (特別出演) って書いてあるのは、何なんですか? あと、特別出演と、友情出演って何が違うんですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

  • もう一度みたいドラマは?

    皆様のもう一度みたいドラマ、あるいは価値観を変えてくれたドラマを教えてください。できれば、作品毎にコメントをいただければ、ありがたいです。

  • 思い出せないドラマがあります

    思い出せないドラマがあります 内容は、日本のドラマで2000年代に放送。 特別新しくも無く、古くも無いです。 うろ覚えなのですがストーリーは、一度死んだ人間が、サッカーの審判?によって一定の時間だけ人生をやり直す事ができるというものです。 また、人生をやり直す時間はサッカーの延長戦に例えられています(分かりにくくてすみません)。 知っている方は、このドラマのタイトルを教えて下さい!