-PR-
解決済み

POLA アルブホワイト くすみぽろぽろクリア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84328
  • 閲覧数611
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

タイトルに書いている「くすみぽろぽろクリア」は、一体どういうもので
どこでどれくらいの価格で売っているんでしょうか?
美白に効くと思っていますが、合っていますか?
乾燥肌ですこしお肌弱めな時があるんですが、使えますか?

詳細教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

ムースでゴマージュする化粧品ですね。
ワタシも週イチくらいで使っていますが、
美白効果についてはあまりわかりません。
ただくすみはとれるかな?
お肌がザラっとしてる時に使うとつるつるになって、
化粧のノリもよくなります。
ただお肌が弱ってる時は使わない方がヨイかと。
肌をこするのでやりすぎると赤くなったりするので。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。やりすぎないのは大事ですね。
投稿日時 - 2004-01-28 23:13:55
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

美白化粧品です。
値段は¥3000くらいのホワイトエッセンスがおまけについてPOLA アルブホワイト くすみぽろぽろクリアと同じくらいの値段の2480円だったです。単品でははっきりとは分かりません。
肌が強くない方は一週間に一度の使用で充分です。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:14:25


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ポーラデイリーコスメ
クリアマッサージフォーム
60g 1,800円
のようです。
お礼コメント
noname#5554

参考にします。
投稿日時 - 2004-01-28 23:14:12
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

角質層の表面をスクラブしちゃう手のやつは根本的な美白とは関係ないと思います。敏感肌の人は角質層が薄かったりするのでダメージを大きくしがちです。使わない方が賢明だと思います。
乾燥肌だと角質層に水分が足りなくゴワついてくすんで見えたりするので、シミがあるのではなくくすんでる感じならローション等で水分をたっぷり与えるほうが透明感がでます。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:13:30