• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDRのお土産

近々、TDR・スカイツリーに行きます。 勤め先の会社の人たち(女性のみ)に買うお土産をTDRで買おうと考えています。 人数は15人(女性のみ)ほどなので、バラまきで配れるものを買おうと思っています。 5個くらいのセットで売ってるものがあると友人から聞いたのですが、どこのお店にどんなものがあるのか教えてください。 事務の仕事をしているので、ボールペンかメモ帳がいいのかなぁと思っています。 年齢は20代~50代までいます。 ディズニー好きじゃなくても使えるようなものがあればいいのですが…。 TDR・スカイツリー・羽田空港(第1ターミナル・第2ターミナル・国際ターミナルどこでも)のお菓子でオススメがあったら教えてください。 お菓子は男性の方にも配ろうと思っているので、20人くらいになります。 いっぱい入っていて、出来れば1,000円以内で買えるものがあったら…と考えています。 TDRにトイ・ストーリーのグッズはランドとシーではどちらが充実してますか?

noname#189757

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数403
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#201242

お菓子の土産の定番は、チョコレートクランチです。 昔っからあります。美味しいです。 缶の使い道があるかどうかは分かりませんが、ばらまくには最適。 http://nanapi.jp/85867/ チョコレートが嫌いな場合は、せんべいなどもあります。 ディズニーランドはあちこち土産物屋があるし、買い忘れて出てしまったら舞浜駅前に場外(?)の大きなショップ「ボンボヤージュ」もあるし、文具や雑貨も適当に何か見つけられると思います。セットになってるかどうかは分かりませんが。 イクスピアリ内には別途、ディズニー公式ストアがあります。 http://www.tokyodisneyresort.jp/guide/#guide1 羽田空港とかはそうですね・・・・「東京ばな奈」とかはわりと定番かもです。 和風なら人形焼も少しあったかな(見たのは第二ターミナル)。浅草で有名なのですが、東京らしさはあるかと思います。 http://www.tokyobanana.jp/ 国際ターミナルの店も面白いですよ。サンリオだかキティちゃんだかのストアもあるし、江戸小路には伊東屋などがあって和風の雑貨(日本人にはしょうがないでしょうか??でも江戸っぽいかも)もあったりします。 http://www.sanrio.co.jp/shop/sh6204100/ http://www.ito-ya.co.jp/store/conceptstores/haneda/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

トイストーリーのグッズは やはり、トイストーリーマニアがあるシーの方があるんでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。