• ベストアンサー

パズドラ ヘビメタ ツインリット

ヘビーメタルドラゴンとツインリットはどちらが優先度高いと思いますか? ツインリットで進化できるモンスターはゼウス、ヘラがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

天元はヘビーメタル(=ゼローグ)をゲットできる以外にはさほどメリットがなく、(チョキメタ2回行った方がいい)ゼローグ自体もコスト100と高く、威力を発揮するであろう高攻撃力のドラゴンもコストが高いものがほとんどのため、それなりのランクである必要があります。さらにフレンドが少ないし、100%ドロップでもない。 ツインリットはどっちをドロップするかわからない(私は光の方にやたら偏ります。)し、ヘラ、ゼウスはどちらもツインリット3匹必要で、リーダーにしない限りは、究極進化しなくても大差ないような気がします。要はめんどくさい。あと、虹の番人やミスリットがあふれかえります。 結論いうと、これから先を考えて、ツインリットでしょうね。 究極進化に必要とするモンスターが増えてきていますので。 ただし、ノーコンクリアできないならやる必要はないと思います。

kenty0112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツインリットノーコンでいけるように育成頑張ります!

その他の回答 (1)

• Not_Pro
回答No.2

ツインリットですね。 どちらが出てもゼウス・ヘラどちらももっているとのことですので。 究極覚醒ゼウスやヘラは使っている人も多いのでリーダーとフレンドを同じモンスターにして○○倍とかがしやすいです。 究極ゼウスを一体手に入れれば後はリット降臨が行きやすくなりますし。

kenty0112
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ツインリットはゼウスパでOKでしたか!