• ベストアンサー

テレキャスター

GBdaisukiの回答

• ベストアンサー
  • GBdaisuki
回答No.2

あくまで僕個人の考えですがピックアップについては自分の好みの問題だと思います。僕はメーカーオリジナルのよく分からない物を使ってますがマルチのエフェクターを使ってるのであんまり気になりません!音圧等とか気にするならばこだわった方がいいと思いますが笑 普通のハムでも十分にSCANDALやBUMP等の音の再現も可能ちゃ可能です! 先の回答者様の言うとおり始めから高いのは自分もリスキーだと思います。 色々ごちゃごちゃ書きましたが結論は自分の良いと思った物がいいと思います !他の人の意見も大事ですがあくまで参考レベルというのも忘れないで下さい! 長々とすみませんでした

funky9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます!