• ベストアンサー

Soul of the Ultimate Nat

Soul of the Ultimate Nation  をソロで攻略していくのにおすすめのキャラはありますか? 今はLV59でダークナイトなのですが、敵に囲まれてノックバックして何もできなくなり 仕方なくESCキー等で強制的に村へ帰り終了する場合があります。 なのでちょっと使いずらいきがするのですが、他にいいキャラクターはありますか? わかる方回答お願いします。エレメンタリストはLV20くらいまで育成してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yursis
回答No.1

ダークナイトって?。 ドラゴンナイトの間違いでは?。 どういう戦い方やスキル振りをしてるのかわかませんが、ドラゴンナイトはソロで十分戦えますよ? まだ59ってことですから、まだまだクエストで余裕で上げれるレベル帯ですが.... 多分BZで死んでしまうってことでしょうか? それなら、BZは後回しにしてしまうのが手です。 90~100くらいまであげてしまって、エリート装備一式、カルバスエリートアクセ辺りを手に入れてからで十分間に合います。 エリート武器手に入れたら、スキルのクールタイム&威力が向上するので、劇的に火力が上がりますし。 ただ、どの職ても言えることですが、回復が常に行っておくことです、 とにかく火力で敵叩き潰していきたいなら、ドラゴンナイトのドラゴニック系統、エレメンタリストのエーテル等。 生存重視なら、エレメンタリストのサークルが安定しますし、高レベルのbzでpt組む際はサークルは重宝されがちです。

gakinomuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイス通り頑張ってみます。

gakinomuke
質問者

補足

ダークナイトではなくてドラゴンナイトでした。間違えました。。