• 締切済み

スマホでFacebook動画アルバムが表示されない

ugetonの回答

• ugeton
回答No.1

Facebookのヘルプページには >>動画を表示または再生することができません。 サポートされているブラウザの最新バージョンを使用していることを確認します。また、最新バージョンのAdobe Flashがインストールされていることも確認してください。それでも動画を表示または再生できない場合は、お知らせください。 との記載がありますが、スマホのブラウザを、一度別なブラウザ(Opera等)で試してみてはどうでしょうか。 https://ja-jp.facebook.com/help/228839553796606#!/help/358990230838853/

jls00
質問者

お礼

ありがとうございます。動画は見れるんですが動画アルバムがないって意味です。