• ベストアンサー

VHSビデオからの画像プリントアウトサービスをしてくれるお店

DASSの回答

• ベストアンサー
  • DASS
回答No.1

きちんとした回答になっていないので申し訳ないのですが・・・ wandさんがプリントしたい枚数などがわかりませんが、いっそのことビデオプリンターを購入されてはいかがですか? 数万円程度の出費になりますが、今後いつでもいくらでも、自分で好きな画像を印刷できるようになりますよ。 自分だけで使うのはもったいないので、友人にも貸し出すと喜ばれます(笑)。

wand
質問者

お礼

DASS様。回答ありがとうございます。 そうですね。これから先もプリントの機会がありそうなので、購入を検討します。 ありがとうございました。