• 締切済み

また必ず会おうと誰もが言った、再上映について

今すぐ答えてください! 明日と明後日、六本木のシネマートで また必ず会おうと誰もが言った のアンコール上映があります! これに、人はたくさん来ると思いますか? お願いします! 急いでます!

みんなの回答

回答No.13

たくさん来ますね。

• 343r110
回答No.12

たくさんくると思います

• mitu0129
回答No.11

アンコールの作品なので たくさん来ると思います。 会場も小さいようですし。

回答No.10

沢山来ると思います。

• dqf00134
回答No.9

シネマート六本木を利用したこともなく、作品も知りませんが、ホームページを見たところ、一日一回しか上映がなく、座席も165しかないということなので、一回に集中する分混雑はひどいのではないかと思われます。

• akkiiy
回答No.8

くるでしょ

回答No.7

原作は面白かったです、たくさんくるいいですね。

• toppojijo
回答No.6

反響があったから再上映になったんだと思います。

回答No.5

私は映画に詳しくないので、知らないタイトルですが、アンコールされるぐらいなのでそれなりの人が集まると思います。

• onihei55
回答No.4

沢山来るでしょう。