• 締切済み

好きなスープ

私はスープを飲むのが好きなのですが、レパートリーが少ないので飽きてしまいます。 そこでアンケートしたいのですが (1)好きなスープは何ですか? (2)外出先でスープを買うなら何円まで出せますか? ※自動販売機とかは含まずに (3)インスタントのスープやスープ店でオススメのものがあったら教えて下さい

みんなの回答

• mina0418
回答No.35

1 わかめスープ 2 400円 3 たまごスープとか?

回答No.34

1.コーンスープ 2.200円 3.インスタントの春雨スープ

• tachikumi
回答No.33

1.クラムチャウダー 2.500円 3.フリーズドライでは天野フーズが美味しい。スープ店では、スープストックトーキョーのオマール海老のビスク。余談ですが、スープストックトーキョーのサイトでスープのレシピご何種類か出ていました。

• hidehide1
回答No.32

インスタントなどで見たことはないのですが、 ソパ・デ・アホ スペインのスープです。スープの中に、フランスパンのようなパンとたまねぎが入っています。にんにく味です。スペイン料理店でよくメニューにあります。

• nobuo4244
回答No.31

私はなかなか飲めないボルシチなどがお店にあるとついつい買ってしまいます、

回答No.30

1、クラムチャウダー、ミネストローネが好きです 2、300円までかな 3、缶の濃縮したタイプを鍋で水や牛乳を入れて暖めるだけの物をよく買います。

回答No.29

なめらかパンプキンスープがいいですね500円くらいで。

回答No.28

コーンスープやシチューが好きです、テールスープも好きです2000円までなら出します。

回答No.27

1、コーンスープ。 2、500円くらいですね。 3、最近はワカメスープにはまってます。

回答No.26

(1)好きなスープは何ですか? 最近は健康を考えて、バナナや小松菜をミキサーでかき混ぜて スープを作っていますが、美味しいです。 (2)外出先でスープを買うなら何円まで出せますか? お店なら300円くらいでしょうか。