• ベストアンサー

南国の楽園 島 No1とは?

3月末らしいのですが、ハワイに行くようです。会社からでして、昨年、暮のキャンペーンで目標達成との事で、当方は何もしていませんが、メンバーに入っているとの事です。具体的な事は何も聞いていません。付いて行けば何とかなるだろうとの気持ちですが、やはり、南国の島で、No1と言えば、グアム島でも、セブ島でも無く(行った事ありません)、やはりハワイなのでしょうか?何が違い、何に勝って、何が劣るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain773
回答No.6

ハワイは日本人観光客が多いのがメリットであり、デメリットだと思います。 日本人が多いので、日本語が通じる場所も多いですし日本人向けのサービスが充実していて便利です。 反面、せっかく海外に行っているのに日本人が多くて非日常感が薄れるデメリットもあります。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。それだけ良いところと言う事かも知れませんね。日本人には。

その他の回答 (14)

回答No.4

ハワイが圧倒的に人気ですね

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mitu0129
回答No.3

ハワイ、タヒチ、グアム、パラオなどが該当します。 タヒチはご飯がいまいちでした。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。いの一番食事ですよね。好き嫌いが激しいもので。

回答No.2

ハワイですね! 街の賑わいも、自然の雄大さも感じられます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

• onihei55
回答No.1

特に違いはありません。 何を楽しく感じるかは貴方次第なので勝る劣るとかの前に体験してきましょう。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。