• ベストアンサー

木村藤子さんの透視について

asattetteの回答

回答No.2

透視というのは、見える対象に差があるそうですね。又違う人間から聞いた話ですが(その人はキリスト教です)、「占い」とか「霊能者」というのは神様の後ろについて、時々顔をだし、「それは違うぞ、こっちですよ」と囁きながらもっともそうな道を教唆する「悪魔」に近い存在だそうです。あまりにもあたる場合があるので、そちらへ人は行き、解決されたように思いますが、根本的な人間の心は解決されていないという事です。良くは分かりません。私は無宗教ですから。とにかく人の心につけ込みながら、金をとる商売は気を付けたほうがいいですよ。

noname#190279
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに木村藤子さんも個人で相談に来た人にはお金を取りますから。でも無料でもいいみたいですよ。