• ベストアンサー

木村藤子さんの透視について

asattetteの回答

回答No.2

透視というのは、見える対象に差があるそうですね。又違う人間から聞いた話ですが(その人はキリスト教です)、「占い」とか「霊能者」というのは神様の後ろについて、時々顔をだし、「それは違うぞ、こっちですよ」と囁きながらもっともそうな道を教唆する「悪魔」に近い存在だそうです。あまりにもあたる場合があるので、そちらへ人は行き、解決されたように思いますが、根本的な人間の心は解決されていないという事です。良くは分かりません。私は無宗教ですから。とにかく人の心につけ込みながら、金をとる商売は気を付けたほうがいいですよ。

noname#190279
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに木村藤子さんも個人で相談に来た人にはお金を取りますから。でも無料でもいいみたいですよ。

関連するQ&A

  • 木村藤子さんが透視の最後に言う言葉は意味がある?

    例えばの話なんですが、個人で霊能者の木村藤子さんに、自分が未来にやりたい事ができてるかどうかを透視してもらった結果、「できません。ありません。あなたにそれを実現できる力はどこにもありません。」と言われたとして、部屋を出る頃に「〇〇をしなさい。〇〇をやりなさい。頑張るんだよ」という言葉には、あなたは今のままでは、あなたが将来にやりたい事ができないが、最後に言われた事を実行すれば、あなたが未来にやりたい事は実現できるようになるよという意味ですか? それとも最後に言われた事を実行しても、それは別の意味だよっていう事もあるんですか? 木村藤子さんは、現在の状況を透視して、最後に言った事を実行すればあなたはやりたい事ができるという解決に導く透視をするんですか? 疑問だらけなので、回答お願いします。

  • 木村藤子さんにうまくいかないと言われたらどうなる?

    例えばの話ですが、相談者が、自分が未来に会社で、宇宙の研究をしたいと、木村藤子さんに未来を透視してもらったら、「あなたはこの仕事は難しいです。うまくいきません。向いてません。あなたにその力はありません。」と予言された場合、実際にホントにうまくいかなかったり、難しかったり、成功しなかったりする事ってあるんですか?

  • 木村藤子の予言は運命ですか?

    木村藤子さんに鑑定してもらった時に言われた予言は、自分の運命ですか? もし木村藤子さんの予言が運命ならばそのあと変えられますか? 疑問なので教えて下さい。

  • 木村藤子さんは相談者の才能ってわかる?

    相談者の過去、現在、未来が全て透視できて、性格までも透視できる、木村藤子さんは、相談者の才能ってわかるんですか? また相談者が天才かどうかもわかるんですか? 例えば、木村藤子さんに透視してもらって「あなたは何の才能も全くありません」と言われても、意外に才能があるっていう事ってあるんですか?

  • 木村藤子さんについて疑問なんですが。

    今年の7月に、木村藤子さんに、鑑定してもらったのですが、木村藤子さんって、テレビで透視する時は、相手の顔をよく見てから、透視結果を言っていましたが、私の時は、藤子さんの前の壁をみながら、透視結果を言っていましたが、これって、よく透視していないって事なんでしょうか? もしテレビの時みたいに、じっくり顔を見て透視すれば、答えが違うのですかね? 私の顔をよく見ないまま、透視した結果を言ったので、すごく疑問に思いました。 やはり、藤子さんは、テレビの時は、真剣に、いい子ぶってやってるんですかね? みなさんはどう思いますか?

  • 木村藤子さんには神の声が聞こえるってホント?

    YouTubeの木村藤子さんの紹介動画で、木村藤子さんが、『お前は前世で罪を犯した』とか木村藤子さんのガンが『早く手術しないと死ぬよ』とか、神様の声が聞こえると言っていたんですが、そもそも神様自体ホントに存在するのかどうか不明なのに、ホントに木村藤子さんには神様の声が聞こえてるんですか? あと、透視の仕方では、神様が木村藤子さんに相談者の全ての映像を見せるとも言っていたんですが、これもホントなんですかね? もし神様が人の未来を決めてるならば、自分で運命は変えられないと思います。 疑問です。皆さんの回答待ってます。

  • 木村藤子さんに自閉症の人が透視してもらうと…

    サヴァン症候群が無い自閉症の人でも、自閉症を持ってるだけで何かの分野に突出した才能(数学や理科やコンピューターなど)が必ずありますが、例えばの話として、自閉症の人が、霊能者の木村藤子さんに透視してもらうと「あなたには何かの分野で突出した才能があります」と必ず言われるんですか? 自閉症の人が、木村藤子さんに「あなたには何の才能もありません」と言われたら、その透視をしてもらった自閉症の人は自閉症を持っていても、何の才能も無くただ単に、コミュニケーション力がダメなだけの自閉症という事になるんですか? 木村藤子さんは、透視者の脳に才能があるかどうか?または発達障害があるかどうかもわかるんですか?

  • 霊能者木村藤子さんに透視してもらった方に質問です

    霊能者の木村藤子さんに透視してもらった事のある方にお聞きしたい事があります。 (1)木村藤子さんに自分の過去の事を言われたが、実際の過去とは事実が全く違う(言った事が間違ってる)っていう事はありましたか? (2)自分が産まれた時から得意だった分野に関して、木村藤子さんに「あなたはそれは得意ではありません」と言われたりしましたか?でも実際は、産まれた時からこの分野は得意だったという事は(言われた事と違う)ありましたか?

  • 木村藤子さんの予言は変えられますか?

    木村藤子さんに鑑定してもらう時に言われた、予言は変えられますか? それとも木村藤子さんの予言通りに変えられずに行ってしまうのですか?

  • アインシュタインが木村藤子さんに透視してもらうと…

    例えばの話ですが、もし霊能者の木村藤子さんに、天才達のアインシュタインやエジソンが透視してもらうと、「あなたには他の人には無い素晴らしい才能がある。是非ともその才能を生かしなさい。」と言われるんですか?