asattetteのプロフィール

@asattette asattette
ありがとう数11
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/18
  • 不倫の相手を許すには

    私は20代後半、相手は9個年上の既婚男性(子供はいません)です。 相手は結婚4年目、私とは不倫の関係になって2年程経ちました。 アプローチはあっちからでした。 離婚するつもりは無いらしいです。 そんな関係に嫌気がさして、もうやめたいと伝えたのが半年程前。 毎日していたメールも必要最低限だけになりました。 (職場が同じなので、仕事に関するメールはします) でもどうしても納得出来ないんです。 好きな気持ちが消えないのもあります。 許せないという思いもあります。 相手は家に帰ったら奥さんがいて、来年は新居も建てて、順風満帆のように見えます。 私は家に帰っても誰もいなくて、毎日泣いて、自傷行為をして、残ったのは傷跡だけです。 本当に空しい、でも何もやる気が起きないんです。 平日は何とか仕事に行って一人で暮らせるようにお金を稼いで、 休日は色んな事を忘れたくてお酒を飲んで死んだように寝ています。 分かってるんです。自分でどうにかしなきゃって。でも今はどうにも出来ないんです。 私は今月誕生日でした。 好きなものを買ってあげるよって言われたけど、要らないと答えました。 プレゼントなんか要らないから、私が許せるくらいのお金が欲しいと言いました。 お金は渡せないと言われました。 私は加害者です。加害者なのに、こんな事言うのおかしいですよね。 でも、私が何もしなかったら、傷ついているのは私だけですよね。 それが許せないんです。もうどうしたらいいか分かりません。 相手の事、本当に好きでした。 もう私消えたいんです。 死にたいというか、私なんて始めからいなければよかったのに。

  • 木村藤子さんの透視について

    相談者が将来やりたい事を、木村藤子さんに相談者の未来を透視してもらって、木村藤子さんが『やりたい事はできません。不可能です。』と予言されても、今後運命が突然変わったり、自分で変えたりして、結果的には、将来やりたい事が実現できたという事ってあるんですか? そうやって木村藤子さんの予言が外れる事って有り得るんですか?

  • 壇蜜

    NHK紅白に なんで 踊っているのかしら?  藤 綾子も出場? 変ですね・・・ それより  島津亜矢子に 出て欲しいわ。  

  • 妬みだと思いますか?

    結婚して二年の友人が、妊娠しないから、不妊治療の病院行かなきゃと話していました。私は子宮や卵巣の病気で手術を二度経験していて、友人は知っています。入院した時にはお見舞いは来てくれませんでした(気を使ったのかもと思うし、来るのが当たり前とも思ってません) 病気の事で不妊治療で有名で手術も行っている医者に通った事がありました。 その事について友人に、「なんであそこの病院行ったの?」 とニヤニヤして(未婚で妊娠希望でもないのにというニュアンス)言われました。 手術しなければいけなくなった時にいろいろな病院で診断を仰ぐ事についてそのような言われ方をされて腹が立ちました。それと話は変わって私は三人兄弟なんですが、なんでお母さん三人も産んだの?と言われ失礼な質問だなと感じました。私の心が狭いのでしょうか? そんな友人も、妊娠し共通の友人に出産したら一緒に行こうと言われましたが行きたくありません。お見舞いも来てくれたりしなかった人の出産祝いをなぜあげなければいけないのか?と思ってしまいます。

  • 母親は境界性人格障害の疑い、父親は

    問題先送り体質・事なかれ主義なのか、俺が今まで生きて来た中での問題を無かったことにして過ごして来た。 人格障害の母親の問題を解決しないまま過ごして来たから、今になって相当問題が溜まってツケが回ってきた。 実家はボロくボットン便所で、去年新築建てたいがために見本の家を観に行って増税される前に建てたいとか言ってたのに、さっき「いつ家を建て替えるの?」と聞いたら「再来年辺りには建てたいな」と言ってた… もともと高校生くらいに部屋が欲しいから建て替えてと懇願したのに、「ずっと我慢せ」と言ってたから、建てる気なかったんだな… 「再来年は都合が悪いから建てれないよ」と聞いたら、返事来なくなった。 来年はすぐそこだから逃げたんだな。 父親は逃げ癖が凄い人間だから、5年後も10年後も家は建て替えられないと思うから、このまま縁切る予定。 みなさんならどうされますか?