• 締切済み

男性の方に質問です。

ある女性から好意を持たれていて、顔も雰囲気も好みだっので会うことになりました。 初めてデートは一時間程度でしたが、会話もぎこちなくてあんまり楽しくなかったなー。 もう会う必要もないかー。と思い連絡をとらなくなりました。 そのあとにそんな態度をとり、後悔してしまったことはありましたか? どんな理由で後悔してしまいましたか? 経験談などあれば少し教えてください。 お願いします!

noname#239456
noname#239456

みんなの回答

• ruisusu
回答No.30

後悔はしないでしょう。 後悔するということは、あなたがその女性に何かしら好意を持っているということでしょう? そうなればもう一度会ってみればいいんですよ!

• glz2014
回答No.29

後悔はしないと思います どうせまた会ったとしても続かないだろうから・・と考えるので

回答No.28

難しいですね。 例えつまらなくても連絡だけは小豆にして気を使いますので。 それで連絡が途絶えたらすぐに切り替えて忘れます。

回答No.27

そんな人がその後自分の友達と付き合った事がありましたね。 後悔というかちょっともったいなかったかな?と思った記憶があります。

• manekan3
回答No.26

よっぽど馬が合わなければその判断でいいと思いますが 悔やむ所があるのならやりきれなかったのは勿体ないと思います。

• tyrm6666
回答No.25

自分ならそんな態度をとったりはしませんね

回答No.24

そういう後悔はないですね。

回答No.23

会話を弾ませることが出来なく後悔したことはありますが、もう会う必要もないかーと思ったことに後悔はないですね。 次ですよ!次!

回答No.22

もったいない! 会話が心地なくなってからがスタートです。そこから立ち上げたら、男の技量もアップします。 ファイト。次に期待!

• imp0523
回答No.21

私は、出会いが多くないので出会いは大切にしています。 それしかないと思います