• 締切済み

男性の方に質問です。

ある女性から好意を持たれていて、顔も雰囲気も好みだっので会うことになりました。 初めてデートは一時間程度でしたが、会話もぎこちなくてあんまり楽しくなかったなー。 もう会う必要もないかー。と思い連絡をとらなくなりました。 そのあとにそんな態度をとり、後悔してしまったことはありましたか? どんな理由で後悔してしまいましたか? 経験談などあれば少し教えてください。 お願いします!

noname#239456
noname#239456

みんなの回答

  • ruisusu
  • ベストアンサー率2% (2/72)
回答No.30

後悔はしないでしょう。 後悔するということは、あなたがその女性に何かしら好意を持っているということでしょう? そうなればもう一度会ってみればいいんですよ!

  • glz2014
  • ベストアンサー率1% (1/78)
回答No.29

後悔はしないと思います どうせまた会ったとしても続かないだろうから・・と考えるので

回答No.28

難しいですね。 例えつまらなくても連絡だけは小豆にして気を使いますので。 それで連絡が途絶えたらすぐに切り替えて忘れます。

回答No.27

そんな人がその後自分の友達と付き合った事がありましたね。 後悔というかちょっともったいなかったかな?と思った記憶があります。

  • manekan3
  • ベストアンサー率3% (4/109)
回答No.26

よっぽど馬が合わなければその判断でいいと思いますが 悔やむ所があるのならやりきれなかったのは勿体ないと思います。

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.25

自分ならそんな態度をとったりはしませんね

回答No.24

そういう後悔はないですね。

回答No.23

会話を弾ませることが出来なく後悔したことはありますが、もう会う必要もないかーと思ったことに後悔はないですね。 次ですよ!次!

回答No.22

もったいない! 会話が心地なくなってからがスタートです。そこから立ち上げたら、男の技量もアップします。 ファイト。次に期待!

  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.21

私は、出会いが多くないので出会いは大切にしています。 それしかないと思います

関連するQ&A

  • 男性に質問です(好みじゃない女性に好かれた場合)

    好みではない女性(太っているとか顔が苦手とか)から 好意を寄せられていると知ったらどんな態度をとりますか? 私の知っている男性ですが1人は 好きではないけどこれまでよりその女性に優しくなるタイプと、 1人はいきなり冷たくなって会話も交わさなくなるタイプが居ます。 どちらも女性にとっては微妙なのですが、 皆さんはどういった態度をとりますか?

  • 男性の方、教えて下さい。

    クールなタイプの男性についていくつか教えて下さい 1 興味のない女性から好意を持たれてると気づいたらどうしますか?   避けたり、素っ気なくしますか? 2 好きな女性に対し(顔見知り程度)どのような態度になりますか? 3 好きな女性から、好意を持たれてるとわかったら、どのような態度になりますか? どうか、よろしくお願いします。

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 特に男性の方に質問です

    前回好きな男性から嫌われているかも?という質問をしたものです。http://okwave.jp/qa/q7454164.html 結果、恐らく好きバレして避けられているのではないかという結論に達しました。 要約すると、気になる男性は、大学の同学年です。 挨拶を交わす程度の名前も知らない顔見知り程度の相手です。 好きバレしてから態度がそっけなくなり、挨拶をしようとしても 見てみぬふりをされるようになりました。(さすがに一対一で 廊下ですれ違ったときは挨拶返してくれますが) どうやら、彼は私に気がなくてこのようにあからさまに避けているのか?と予想しています。 親しい相手に好きバレして、(好意がないことをわからせるため) そっけない態度をとられたって経験はあるのですが、 挨拶程度の関係でここまで露骨に避けられるっていうのは初めてなので とまどっています。 特に男性に質問なんですが、こういう状況のとき、 現状どおり私から挨拶続けていたら、ウザイって思いますか? そして、挨拶程度の関係でも、好きでもない相手から好意をもたれてるって わかったrここまで避けるものですか? ご意見お聞かせください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼は12歳年下の外国人男性です。 お互い気が合い、デートをしいい雰囲気になったときに彼に「僕は君の彼氏にはなれない」と告げられました。 理由は「他の女性とエッチがしたい。彼女を作るとそれは浮気になり彼女を傷つけるから」と。 本来ならこんなことを言われて、私も引くのですが彼のことをすきになったのと 過去のいやな思い出を清算するために彼の言っていることをわかった上で関係を持ちました。 彼が彼女を作らない理由はもう少し深いものでした。 彼は26歳なのですが25歳まで女性経験がまったくなく、この1年で初めてエッチを経験したそうです。 通常なら10代で経験するようなことを自分はできなく、その悔しさ、後悔がすごくあり とにかく自分に自信?をもつために女性経験をつみたいようです。今現在私を含めて3人の女性経験。 初体験は12歳年上で、2人目は24歳くらいの女性。でもその二人目の子にも 他の女性とやりたいから彼女は作らないという理由で数ヶ月で別れたようです。 女性をもてあそぶのではなく、とにかく「何人かの女性とセックス経験がある」というのが彼にとっては非常に重要なことなのだそうです。だから他の女性とは1回エッチすればいいんだそう。 6人程度の女性経験がつめれば、それで満足なようです。 そして自分に自信がつき、彼女がほしいと思い彼女を作ったら浮気はしないそうです。 他の女性と経験するまで彼女を作らないのは、彼女に対する裏切りになるからだと。 他の人にもセックスは経験した人数ではなく愛情があってはじめてよくなるものだと 周りからも何度も言われたようですが、彼にとっては失った青春時代を取り戻すことのほうが大切なようです。だからどうしても女性経験の人数にこだわる。 私は彼の彼女にはなれないと承知のもとで関係を持ちました。 しかし彼はエッチのあとずーっと腕枕、抱きしめてくれたり、ピロートークで盛り上がり 遊ばれてしまっているという感覚がありません。正直言って彼女にするような接し方です。 一緒にご飯も食べに行くし、買い物にも行く。 セフレでも男性はこういった時間を一緒にすごしますか? 他の女性と関係がもちたいといっているので、少しは脈のありそうな女性たちが周りにいるのかと思えば 私と週末を過ごしていても一件も電話もメールも入らない。 彼が女性たちと器用に遊んでいるようには思えません。 私が「あなたのことが好きだよ」というと「僕もきみがすきだよ」という彼。 でも上記の件で、僕は浮気?をするので君を傷つけてしまうから彼氏にはなれないという。 先日かれがふと私に「彼氏にされて一番いやなことは?」と聞かれて「浮気」と答えました。 彼は一時帰国で今自国に帰っているのですが私に荷物を預けていきました。 3ヶ月程度で日本に帰ってくる予定です。日本に帰ってきたらその荷物を引き取りに 私とは絶対に会わなければいけませんよね? 私は彼のことが好きなのですが、やはり彼は私を恋愛対象としてみてはくれないのでしょうか。 数ヶ月彼がいない間、自分の気持ちに整理をつけようと思っています。 皆さん方のご意見をお聞かせください。

  • 男性の方に質問です。

    私は男性からよく感じの悪い、訳の分からない言葉をかけられます。「私が何かしたのかな?」「私が嫌いなのかな?」と後ろ向きに思う性格のため友人に相談したところ、 「男って好きな女の子にはわざとそういう態度とるんだよ。イジワルしたり、態と無視したり。あんたのこと好きなんだよ」 と言われました。意外でした。 というのは、そういう態度を取られた経験がすごく多かったからです。その中に、本当に私が嫌いでイジワルをしたり、態度を悪くしてきた人がどれくらいいて、本心では私が好きでイジワルをしてきたのが何人なのか、分からなくなってしまいました。 対人の時に、「この人は悪意があるのか」「この人は好意を持って言ってくれているのだな」と判断できず、悩むようになってしまいました。 ファッションデザインの妹に、私は「お姉ちゃんの顔と体型は完璧」と言われるほど褒められています。 それを言われてから私は「自分はキレイなんだ」と思っていますが、顔はキレイかもしれないけれど、背が低くて大人の女性の魅力がありません。 そんな人間に、数多くの男性が惹きつけられるでしょうか? だから、私にイヤな態度を取ってくる人は別に私に惚れているわけではないと思うんです。上記の友人のアドバイスは違う気がします。本当に嫌がらせだと思ってしまうんです。 それで質問です。男性からがいいですが、女性からのアドバイスでも構いません。 浮気、とか考えずに・・・ (1)男性は、かわいい人、きれいな人はなんとなく興味を持ってしまいますか? (2)好きなら好きなほど、他の人と違った態度を取ってしまいますか?それは他の人より態度が悪いですか?(イジワルしたり)それとも必要以上に親切ですか? (3)顔はきれいだけど背が低くて大人の女性の魅力などこれっぽっちもない女、好きになりますか? 職場、学校での男子の行動が嫌がらせに見えて仕方が無いから、こんな質問をしました。 よろしくお願いします。

  • 男性の脈あるなしってどんな態度なんですか?

    二人で話すときの話題や デート中の行動など 男性の視点から好意ある女性にむけられる態度を教えてください^^ また、好意のない女性にむけられる態度なんかもお願いします^^ あと、好意ある女性にそういった態度をできないかた理由も教えてください^^

  • 奥手な男性に質問です

    奥手だと自覚されている男性に質問です。 女性の方から積極的にこられるのは苦手ですか? また、そこそこ好みのタイプだとして、顔見知り程度の人が好意を寄せてきたら付き合ってみようと思いますか?

  • 男性の方へ質問です

    興味のない女性や生理的に嫌いな女性の事を、無表情(真顔?)でジーッと見たり、入って来る度に見たり しますか? それから、好意のある女性に対して、気持ちが強くなった場合、その女性に対し、どういった態度にでますか? 女性に顔を背けたり、背中を背けたり、避けたりという事が頻繁に続くのは 生理的に嫌われてると思った方がいいんですよね。 色々質問しましたが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    ご主人や彼氏がいる女性に対して、その女性に好意があるないに関わらず、好意があるような態度を取った事がありますか?(ご主人や彼氏がその女性と一緒にいる時に) もしそういう事があるとしたら、どういう理由でですか? 友人が、そういう態度を取られて困っています。