• 締切済み

検証します

私は今まで、このとき、今、自分と同じこと、同じものを見ている人は、この世界に何人いるんだろう、と考えていました そして、今皆さんが何を見ているか、しているか、考えているか、教えて下さい。 テレビなら、何の番組か、と具体的に ご回答、お待ちしてます。

noname#190863
noname#190863

みんなの回答

• akkiiy
回答No.10

回答しながらフジテレビです。

回答No.9

パソコンから音楽を聴きながら、コンソメパンチを食べて、ネットしてます。

回答No.8

ネットをしながら、フジテレビを見ています。

回答No.7

ドラゴンボールを読んでます。

• fox77box
回答No.6

ぼーっとネットサーフィンしながら TVのトリック祭り観てます

回答No.5

録画したアメトーク見てます(*^^*)

• ugeton
回答No.4

シリア内戦の動画観ています。

• yuki012
回答No.3

教えて!gooの回答を2~3時間はずっと書いています。

• gigadanon
回答No.2

ノートPCであなたの質問を見て、回答を打ってます。

回答No.1

プログラミングでアプリ制作です。