• 締切済み

検証します

私は今まで、このとき、今、自分と同じこと、同じものを見ている人は、この世界に何人いるんだろう、と考えていました そして、今皆さんが何を見ているか、しているか、考えているか、教えて下さい。 テレビなら、何の番組か、と具体的に ご回答、お待ちしてます。

noname#190863
noname#190863

みんなの回答

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.10

回答しながらフジテレビです。

回答No.9

パソコンから音楽を聴きながら、コンソメパンチを食べて、ネットしてます。

回答No.8

ネットをしながら、フジテレビを見ています。

回答No.7

ドラゴンボールを読んでます。

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.6

ぼーっとネットサーフィンしながら TVのトリック祭り観てます

回答No.5

録画したアメトーク見てます(*^^*)

  • ugeton
  • ベストアンサー率28% (102/363)
回答No.4

シリア内戦の動画観ています。

  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.3

教えて!gooの回答を2~3時間はずっと書いています。

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.2

ノートPCであなたの質問を見て、回答を打ってます。

回答No.1

プログラミングでアプリ制作です。

関連するQ&A

  • 観ているテレビ番組のチャンネルを、急に変える時とは?

    昨夜、『世界仰天ニュース』を観ていた時の事です。 よく、コマーシャルをはさむ度に同じシーンを最初から繰り返して放送することがありますが、昨夜はその回数が3度にも4度にもとなり、あまりにもひど過ぎてさすがに耐えられずにチャンネルを変えました。 また、今朝の『朝ズバッ!』では、みのもんたのダジャレのひどさ(しかも、自分だけ受けている上に、しつっこい 苦笑)に耐え切れず、チャンネルを切り替えました。この番組では、彼の発言に起因する切り替えはしょっちゅうですけどね(笑)。 このコミュニティで、テレビ番組の内容に文句をつけると、よく「それなら観なければいい」という、前向きのような後向きのような?ご指導をいただくことが多いのですが、これもその類の対処の一つとして認めてもらえるかも? みなさんは、今観ている最中のテレビ番組のチャンネルを切り替えることがありますか? もしあれば、それはどんな時か教えて下さい。 具体的な事例があれば分かりやすくてありがたいですが、こんなシチュエーションというご回答でも結構です。 また、私が例に挙げたような番組の内容に起因する以外にも、個人的な理由や都合によるものでも構いませんので、いろいろな視点からお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • パソコンのテレビと普通のテレビの時間差

    今、パソコンのテレビチューナーで テレビを見ています。 地上波です。(番組は世界一受けたい授業) たまたま横にあるテレビをつけたら パソコンよりも3秒くらい早く 番組が進んでいます。同じチャンネルなのに・・ と、いう質問をしたら 「うちもそうです」と言う回答がきました。 これは普通のことなのでしょうか。 また、どうしてこうなるのでしょうか。 テレビ2台ならば、同じタイミングで流れると思うのですが・・

  • 最近のテレビ番組って

    私はテレビが大好きで、将来TVディレクターになりたいと思っています 将来たくさんの人に楽しんでもらえるような番組をつくりたいと思っているのですが、残念ながら近年はテレビ離れが進んでいます その主要な理由の一つは単純に「テレビ番組が魅力的でないから」だと思います 「番組の内容が低俗で見る気にならない」などの批判をよく耳にしますが 皆さんは今のテレビ番組にどのような批判をお持ちでしょうか? また、どんな番組なら見たいと感じますか? 漠然とした質問ですが、もしよかったら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • NHKテレビについて

    いま、高校二年です NHKのテレビ番組の勉強になる番組(外国語、世界情勢など)で巨乳のひとが出てる番組ってありますか? たくさん教えてください。(小池栄子の番組はしってます。)

  • テレビ番組に何を求めてますか??

    皆さんはテレビ番組に何を求めてますか?? というのも、今、私は就職活動をしている大学3年生なのですが、志望業界はテレビ局の番組制作です。それは、「いつか自分の表現した言葉で人を感動させられるようになりたい。」と思ったからです。その気持ちは今も変わりません。 しかし、今日買い物をしていてデパートで働いている人を見て、ふと思ったのですが、「この人達はテレビを見る時間があるのかな?そもそもテレビ見るのかな??バリバリ仕事をがんばっていてプライベートな時間がない人だったり、テレビに興味がない人には、感動させようがないかもしれないな。」と思いました。それはしょうがない事だと思います。 また、「そもそもテレビに多くの人は何を求めているんだろう??」と同時に思いました。もちろん、「何も求めてなくて、ただ暇だから、笑いたいから」っていう人がほとんどなのかなって思ってます。 色々分かりにくい文章になっていますが、したい質問は、 皆さんはテレビ番組に何を求めて見ていますか? ということです☆ 教えてください。できれば歳と男女も教えてください。

  • 良質なテレビ番組

    皆さんが良質だと思うテレビ番組を教えて下さい。 私は今やってるのだと、テレビ東京の「ガイアの夜明け」が良いと思います。 某公共放送の過去の偉業にスポットを当てる番組より個人的にはガイアの方が好きです。 以前放送していた番組では、TBSの「新世界紀行」が良かったです。

  • 「世界番付」に情報を提供したときの報酬

    世界番付で情報を提供したことのある方、報酬をもらいましたか。 一昨年くらい?だったか、やっているブログをとおして世界番付のスタッフの人から情報提供を依頼され、そのとき、結構時間をかけて調べ、情報提供しました。報酬は無しでした。 今年になって某テレビ局勤めの人と知り合い、数年前頼まれてこんな情報提供したという話をしたら、報酬もらわなかったの?と驚かれました。 テレビ番組に頼まれて情報提供したら(自分から投稿はしてません)、報酬がもらえるものなのでしょうか。世界番付などに情報提供したことのある方、報酬のこと具体的に教えてください!

  • 世界には会わなくいい人なんているのでしょうか

    世界中にはとても多くの人間がいます。きっと自分が死ぬまでに、会うことさえ出来ずに時代と共に過ぎ去ってしまう人々がいると思います。その中には自分がちっぽけに見えるほど素晴らしい人が、自分とこれ以上ないほどに気の合う女性が、世の中には必ずどこかにいるのだと信じています。それでも世の中は人が多くて、出会えない人の方が多いです。だからこそ、出会った人との触れ合いを大事にしろと言われますが、どうしても出会えない人の事を捨て切れません。そうした、自分の人生に直接的に触れないのではあるけれど、素晴らしい人々のことをどう扱っていったら良いのか、どう考えていったら良いのか教えてください。ふとテレビの番組を見て、世界の人々や見知らぬ文化を知るたびに、嗚呼、自分は外国にすら行けずに広すぎる世界のカケラすら拾えず時と共に死んでゆくんだ。と思うと切なくてたまりません。それに加え、現実の今に全く満足しておらず世界を見たい!と常に思っているのに気持ちのリミッターが外れないのです。 私はどうしたらいいのですか。

  • 世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル

    先週、TBS系で放送していた「世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル」という番組は明らかにやらせですよね。今の技術だとあんなの簡単に作れるし今の時代、テレビなんて捏造だらけの時代なのにあんなのに引っかかる馬鹿はいるんでしょうかね?皆さんは「世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル」という怖い番組は、やらせですよね。所詮、捏造好きな【TBS】ですしwww

  • 皆さんへのアンケート2

    皆さんへのアンケート2 皆さんに質問します。今まで見た中で一番よかったと思うテレビ番組は何ですか? 回答お待ちしております。