• ベストアンサー

江曽島駅から秋葉原駅までの乗り換えで

東武線で12/30にあさ早くから江曽島駅から秋葉原駅までの乗り換えを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
arikui-nlk
質問者

お礼

ありがとうございます。すごい助かりました

その他の回答 (1)

• Kamo500
回答No.2

東部線直通で北千住へ、つくばエクスプレスに乗り換え秋葉原! 他にもルートがあります。 http://mb.jorudan.co.jp/os/indexg1.html?gclid=CJiP3fSQ1bsCFU0ypAodGHUA6w

参考URL:
http://mb.jorudan.co.jp/os/indexg1.html?gclid=CJiP3fSQ1bsCFU0ypAodGHUA6w
arikui-nlk
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました