-PR-
解決済み

ラメでもすっきり落ちる除光液

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84035
  • 閲覧数980
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

ツメを傷めずにキレイに落とせる除光液を探しています。

ベースコートを塗っていますし、除光液を浸したコットンを
しばらくツメに置いてからふき取るようにしているのですが、
なかなか思うようにラメが取れません。

これぞ!っていう一品を教えてください。

ちなみに今私が使っているのは、
マツキヨで買ったKATEなんですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考にしてください。私はKOSE COSMEPORTの「PURE MILD ENAMEL REMOVER」120ml 350円というのを使っています。結構、大きいラメの三度塗りでもよく落ちます。安いしお勧めです。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 8% (3/34)

試そうと思ってまだ買っていないので自信はありませんが、友達がとてもいいと言っていたのが無印良品のです。オレンジの皮が主成分で爪にとてもいいそうです。しかも値段は400円前後でとても安いです。ぜひ一度お試しください。(試したら結果を教えてください。)