• ベストアンサー

海外で人気の日本の文化を調べたい

世界各国で人気のある日本文化を調べたいのですが、おすすめのサイト等はありますでしょうか? 映画、ゲーム、アニメ、格闘技等なんでもです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple2015
回答No.1

Facebookで展開されている「Tokyo Otaku Mode」は、かなり盛り上がっています。主に、キャラクターの紹介等が中心ですが、いいね数が簡単ではありますが興味の指標にしたりすることはできます。

参考URL:
https://www.facebook.com/tokyootakumode
okdummy001
質問者

お礼

ご回答有難うございました。