• ベストアンサー

ファイナルファンタジー6

こんばんは! 懐かしのゲームなので覚えてる人も少ないかとは思いますが記憶の片隅にでも残っている方が居ましたら教えて下さい。 今、崩壊前で止まっているのですが崩壊前にしか入手出来ない幻獣やイベントはありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モグの「おどる」で「水のハーモニー」というのがあるのですが、その技は崩壊前でないと覚えられません。覚え方は獣が原の三日月山から河に飛び込んで水の中で敵と戦うと覚えます。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

シャドウ。 わたしはシャドウを「飛行船に乗って待とう」としてしまったため、崩壊後、シャドウが倒れているハズの場所に女の子が……。 シャドウに二度と会えないとわかって、だいぶ前のセーブポイントからやりなおしました。 最重要事項です。