-PR-
解決済み

>で返事を書く方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83987
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (190/230)

Outlook Expressで、差出人へボタンをクリックすると、ある特定の人からきたメールだけ、ツールバーが表示されて、左端に ”>”ではなくて、縦線が表示されます。
何でこうなるんですか?
”>”の方が返事が出しやすいし、私は常にこっちでメールを書きたいんですが、何か方法あるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

相手の方がHTML形式で書かれているようです。
「オプション」の「送信」の所にある「受信したメッセージと同じ形式で返信する」のチェックを外してやってみて下さい。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-02 11:45:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

HTMLメールになっていると思います。(OEの標準、一般では非標準)
OEのツール→オプションの送信タグを選択し、送信形式をテキスト形式にしてみてください。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

確認しましたが、テキスト形式になっていました。
やはり、わかりません。
投稿日時 - 2001-06-01 02:01:44


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

メニューの
<ツール>→<オプション>→オプション用のダイアログが開きます。

んで、そのなかから、
『送信』ってかいてあるタブを探します。

そこには、『メール送信の』形式ってあると思いますので、
『テキスト形式の設定』ボタンをおして、
『インデントの文字』の種類をお好みのものに変更してください。

ちなみに下の方が書いてあるように、
相手がHTMLメールで送ってきたメールの返信は、これに
該当しない形式になってしまうので、
返信を選んだ後、そのメール自体の設定を手動で
『リッチテキスト形式』から『テキスト形式』に変更する必要があります。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-02 11:45:24