• ベストアンサー

「もうすぐ・・・クリスマス!」何が食べたいですか?

tomonataの回答

• tomonata
回答No.18

友達と皆で食べる毎年恒例のモンブランです。皆でうまいうまい言って食べてます。

tantantanuki104
質問者

お礼

おはようございます(^O^)/ 回答ありがとうございます。 モンブラン美味しいですよね! 私も好きです。 みんな好きですよね~。 モンブランの同好会?でしょうか? クリスマスにモンブランケーキ! 美味しいものを食べると幸せ感じますね~! 今年も幸せ感じて下さいね。