• 締切済み

学生旅行

今年の夏に学生旅行をすることになり、僕が幹事をすることになりました。そこで、関西で公共の宿(~1万円)で海が近いところを探しています。いいところを教えてください。

みんなの回答

• squid
回答No.2

テニスコート、温泉、海水浴場、バーベキュー、駐車場、キャンプ、人数、交通手段の条件がないので適切な回答ができないと思います。

coca-cola
質問者

補足

補足が必要ですよね。学生なので交通手段は電車です。必要なのは、海水浴場があって、バーベキューができたらいいなと思います。人数は4~5人です。

回答No.1

沢山ありますよ、図書館で「公共宿舎ガイド」などの本でお調べになり、お気に入りの宿舎を指定して、再度書き込みをなされば皆さんからのアドバイスが貰えます。

coca-cola
質問者

補足

自分も本を読んだのですが色々あって迷っています。今、候補に挙がっているのは 三重県 ・メルパーク伊勢志摩 ・碧珠荘 兵庫県 ・星の子館 ・高原亭 ・ペンションイチゴの物語 ・休暇村南淡路 京都府 ・坂本家 滋賀県 ・湖雁荘 ・グリーンヒル・サントピア ・休暇村近江八幡 奈良県 ・温泉民宿かたやま 和歌山県 ・休暇村紀州加太 ・望洋閣 ・南紀白浜ガーデンハウス ・海遊星夏 ネピアルリゾート こんなもんです。長くなってすいません